流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

我が家は、戦場?!!

2008年08月14日 | 季節の中で
急遽!!娘が帰って来ることになり、

我が家は、テンテコ舞です!!

我が家のスペースを空けるために、一箇所のものを移動させ、

そこに別のものを移動させ、更に移動させたものを、別のスペースを

空けの繰り返しで、我が家は足の踏み場も無い状況です。

おまけに、この地獄のような猛暑の中での作業!!

修行の何物でもない、汗とホコリの中で作業を進めています。

周りでは、盆行事を進めているのに・・・・・・・

その関係で、我が家のビール瓶の底に穴が開いている状態です。

一体何時までこの作業が続くのでしょうか???

この様な状況なので、当然学業は完全にストップしています。

うぇーーーーん!!(涙・・・・・・)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃないですか (朱雀)
2008-08-15 19:43:00
 娘さんと過ごせるのでいいじゃないですか。当方は男二人、前にいつ帰ってきたか覚えていません。アッ今日下の子が娘を連れてかえって来ましたが、神戸なので日帰りです。
 こちらは何もなくても勉強は進みません。たまに出した東洋史特殊講義は史上初の再提出でした。しかし、先月受けた東洋史慨論は90点で帰ってきました、史上二位のベスト記録です。
 
返信する
この暑さとの格闘!!です。 (流水)
2008-08-16 12:01:39
朱雀 さん

部屋中ひっくり返しての移動です。

いつまでかかるのやら・・・・・・

返信する
うらやましいかぎりですね。 (風の善さん)
2008-08-16 19:25:47
朱雀さんじゃあないけれど、本当ににぎやかでいいですねえ。
我家も、こちらはジジ・ババだけで孫はめったに寄らず、板橋区に住んでいるので泊まっていくことはありません。
暑い中をご苦労様です、今月奈良でお待ちしております。
返信する
大変でーーーす。 (流水)
2008-08-17 17:10:27
善 さん

本日(8/17)、やっとメドが立ちました。

猛暑の中の修行!!を致しました。

ヤレヤレです。

(寝るところが確保できました。)

返信する
Unknown (風香)
2008-08-19 07:27:48
娘さんは無事マイホームに到着されましたでしょうか。

やはり一番ホッとできる空間ですよ。
娘かあ。流水さまがうらやましい。
将来安泰ですな
返信する
やはり 娘の方が ()
2008-08-19 20:23:08
流水様

やはり娘の方が良いですね。

わが家の末の子は男みたいな娘ですが 息子より娘の方が何かと良いです。

美*・美*さんのどちらかですよね。

賑やかになって良いですね。
返信する
娘は無事帰還です。 (流水)
2008-08-19 23:20:13
風香 さん

娘は、無事帰還し、明日(20日)から、

会社勤めと相成ります。

ただ、研修があるそうです。

(詳細は親に不明??
返信する
両方です・・・・・!! (流水)
2008-08-19 23:25:22
獏 さん

両方の美・美・です。

で、我が家は、

♀4、♂4(ワン君を含めて)の

家族構成となります。

(エンゲル係数が・・・・ウエーーン
返信する

コメントを投稿