琉泉窯in牛滝山

紅葉の名所「牛滝山」の琉泉窯。読谷北窯・宮城正亨氏に師事、琉球と泉州をつなぐ精神で作陶、古民家「朋潤庵」に作品展示

信楽の神山清子さんを訪ねて・・初対面で親しくお話を・・・

2012-12-13 21:59:59 | 日記
作品展示
 







花入れ(非売品)


抹茶茶わんを求めました
神山賢一さん作(やさしい手触りが気に入って)


神山清子さん作
小皿


「火火」の映画を見てぜひお会いしたいと思っていましたが、突然の訪問なのに
心を開いて迎えて下さいました。
邑久光明園の陶芸クラブと20年も付き合いのある方としり、話はつきませんでした。
ありがとうございました。
いい日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れ合いの友人宅 | トップ | 11月16日落ち葉清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事