琉泉窯in牛滝山

紅葉の名所「牛滝山」の琉泉窯。読谷北窯・宮城正亨氏に師事、琉球と泉州をつなぐ精神で作陶、古民家「朋潤庵」に作品展示

展示会4日目、明日までやってます。

2010-05-04 20:23:33 | 日記
10時オープン間もなく伯太、泉大津、堺上、堺聾(今支援学校)関係の方々が訪ねて下さいました。今日は初夏の気候、紅葉の下でお抹茶を味わいながらおしゃべりしていると鶯が挨拶して参加して来ます。新緑、肌に優しい風、美味しい空気、贅沢ですね。皆さん「いいところですね」と声をかけて下さいます。もっと早く気づいて公開すればと良かったのにと思ったりします。自分達のライフワークとして古民家を色々な創作活動している方々の交流の場にと願っております。このすばらしい場所を一人占めするのは悪いから出来るだけ長く続けていきます。皆さん宜しくお願いします。今日はありがとうございました。
場所が分りにくいという声がありましたが、昨日お手伝いの方々の知恵で看板が良くなりました。写真は入り口の案内板です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉泉窯「新緑の展示会」3日目 | トップ | 琉泉窯「新緑の展示会」5日... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度お邪魔しました (ぽんぽこやま)
2010-05-05 16:55:39
書いてあるとおり、下の案内板が分かりやすくなっていましたね。

コーヒーカップ、気に入ったのを購入させていただきました。

今はもう片付けていらっしゃるんでしょうね。またお邪魔させてください。
返信する
お疲れ様でした。 (まさるうどん)
2010-05-05 18:54:59
5日間、お疲れのことでしょう。
また、次の目標に向って創作活動、頑張って下さい。
また、今後も皆さんのふれあいの場となりますようお願い致します。
返信する
おかげで楽しい連休でした (琉泉窯)
2010-05-05 22:20:41
ありがとうございました。今後も新しい作品制作頑張ります。そして、ふれあいの場をまもっていきます。今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事