ましログ

あるがままの自由なページ。栃木SC、マラソン、食べ歩き… 

もつ煮@カシマスタジアム

2012年04月12日 10時39分27秒 | 食べログ(スタジアム)

先日の鹿島遠征。
食べてきましたよ!!!

名物のモツ煮

初めて行ったカシマスタジアム。
(自分の家からは水戸に続いて近いスタジアムですが、なかなか機会がなく)

田んぼの中に突然、サッカー場が…。って感じでした。



ちょうどレッズの選手がスタジアム到着。

赤黒のバスがカッコ良かったすね。


スタジアムに入るとお店がたくさん。

単純にビール飲んで、ツマミ食べて帰ってもイイ感じなぐらいです。


とりあえず、さっそくモツ煮(500円)

ネギと七味をたっぷりかけて…。
ホントに美味しゅうございました。

ビールが飲めなかったのがホント残念。


コチラも名物のハム焼き

塩コショウたっぷりなので、ビールが必要でした…


その他にもいろいろと美味しいものが、
それだけで、また行きたいスタジアムです。

来年、ぜひリーグ戦で栃木のユニフォーム着て行きたいですね。
もちろん栃木がJ1昇格してですよ!!!!


食べ物だけではなく、試合も良かったですよ。

サポーターも良い雰囲気を出してましたしね。
カシマゴール裏はビッグフラッグ

たくさんあるな!


と思ったら、さらに別のフラッグも






対するレッズのサポーターは声で圧倒

どこのスタジアムでも地響きする感じはスゴイの一言でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿