典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

理事長に直訴?

2019年10月25日 05時30分08秒 | 仕事
もちろんやってはいけないことは、重々わかってますよ

でもね、でもね、園長は正直信用できないから・・・・

9月14日の夕方約30分程度の雑談に始まり、

20日の園長からの「関係者への根回しは終わった、移動してほしい。」という発言で、

おいらへの最終確認が全くなされていないにもかかわらず、

この度の人事異動が決定されていておいらは異動になった

10月4日 給与辞令をといっても出す気なし

まだ、この時期になっても給料の概算も知らされないこのルーズさ

正直納得がいかない

で、先日 明日経営会議鳴るものがあって どうやらこのデイのことが

取り上げられるらしく(とうぜんか)

いきなり「何か 企画はないのか?」と言ってきた

まだ引継ぎも済んでいないこの状況で

デイサービスにすら足を踏み込んでいない状況で

(2時間ぐらいは覗いているけど)

職員間での話もできていないのに

それも園長指示のくせに

企画って・・・

ってことで園長を全く信用できんでしょ

あわてて考えて出したものを園長じゃない人に

託すことに・・・・

結果、前の職場の施設長からお怒りが・・・
「3時間監禁して説教じゃ~(怒)」って

ま~仕方ないけど

ここまでやられたら普通やめることも考えるんだけど

この職場嫌いじゃないんだよね

だからやるしかないんだよね、つらいサラリーマン。

でもやるからにはnever give up!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿