典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

困った?困った?

2005年08月12日 21時06分37秒 | 仕事
本日はのどかな1日でした~

昨日のかたも「いつまでに代わるの?」という訴えのみで、特には何の相談もいませんでした。


しかし、

しかし、


最近盆休みなんで面会が多くなっています。(⌒o⌒)

いいこと、いいこと。とほくそえんでる龍に一言。

海に行ったんですね~。真っ黒で!

って必ず挨拶よりも先に言われる。
1日に1回とかならまだ良いが、

1日に5回も同じ会話は疲れる。

おいらが何しようがほっといて~
って気分になるよね。

しかしそこはビジネスマン。
顔は笑って心ですねて~


ね、えらいでしょ。


ところで~わが施設長(かなりの子煩悩)も同じ時期に海に行ったらしく、
2・3回目ということで真っ黒。
おいらといい勝負だと思ってたら~

「最近真っ黒だね~」って先制パンチ~
           ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゜o゜)/ボコ!

隣にいたワーカーの主任もうなずいていた。

しかし、「あんまり違わないと思いますけど~」っていうと

その主任がじっ~ぃて見比べて、

「そうですね。二人とも真っ黒。兄弟みたいですね。」

って、



お~~~~い..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ


なんで、なんで施設長と兄弟じゃなきゃならんのじゃ~

絶対やだ~、やだ~

おいら望むなら、お姉ちゃんがほしい~(いまさら無理か。)





φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ ( ..)_ ヒロットコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし・・・ (みや)
2006-03-22 20:05:25
おいらが姉ちゃんになってあげよーぉ♪(笑)
返信する

コメントを投稿