典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

今日も休日~星になった少年~

2005年08月28日 21時58分38秒 | 映画
本日もおやすみのため、



朝から映画館のあるスーパーに・・・レッツラゴー!!


(*⌒ヮ⌒*)ゞ



で何を見に行ったかというと・・・・



皇帝ペンギン(字あってるのかな~?)


しかし、



やってなかった・・・``r(^^;)ポリポリ


ということで


気持ちを切り替えて・・・


星になった少年を見に行きました



これって実話だったんだね~( ̄□ ̄;)!!


初めて知った。だけど・・・

だけど・・・

実話的苦悩やその描写が少なくないかい?

もっと、もっと ぐっと感情移入できる作品になるはずじゃん

って思ったこと

でも子供たちも見るから~


って思ったこと



最後の感動的な部分の欠如。





館内が少し寒かった



ということで



いまいちのめり込めずにいた龍でした。


後半もう少しじっくり作ってくれたらな~

でもま~実在の人物は故人となってるから

仕方ないといえば仕方ないんだけど~




でも、1番仕方ないのは、ちゃんと調べずに行動した龍でした。

(  おそまつm( ._.)m    )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿