典型的?B型の日記

本日も
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

よければ、コメントなんぞ・・・

生存確認

2018年05月03日 23時30分19秒 | 仕事
生きています、そう雑草のように

たとえ、部署が一人減になろうと

たとえ、その減った人の分がかぶろうと

たとえ、イライラを園長にぶつけようと

おいらは、今日も元気にやっています。

そうそう

タヨちゃんは、今年4年になりました

ROROちゃんは、というと1年生です

しかし、短期記憶があいまいでして

先日から子供たちは遊園地に連れて行けと

とはいうものの広島の遊園地といえば

み●くの里


で、全ての事が覚えられないROROちゃんは

「さとういくの?」

「え?どこって?」

「さとう、さ・と・う」

里ですよ。 さ・と

うがいらないんですよ~

讃岐も行きたいんだけどな~ うどんを食べに・・・

ゴールデンウィークに遊園地なんて行列並びに行くだけじゃん

と内心は思っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿