スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

しんどいトレーニングだから楽しめるように

2017-11-02 20:45:57 | スポーツ
WILDGANGの木曜日は体育館が使えないのでグランドでトレーニング



クィックネスや



スピードトレーニングはどうって事ないけど



200m走はやっぱししんどい



だからこそ、走り終わった直後にチームメイトとコミュニケーション



ただ走るだけじゃ辛いだけやし



室内競技の選手らには屋外はチョッと・・・



どんな事でも良いから会話することがプラスになる



自分もしんどいけど、周りに目配り気配り



頑張り続ける為にチョッとイタズラ



ターゲットにA子( ◠‿◠ ) 皆休憩中に大笑いしてくれました。本人もこのどや顔っス(^◇^)



最後まであまりタイムが落ちずに頑張れた様



暗くなったけど体幹と股関節のトレーニングをしてから



そのままストレッチをして終了(^^)/チョットでも気持ちが楽になってくれたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。