スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

体育館でバスケをやるだけが練習ではない

2018-07-26 20:38:12 | スポーツ
今回も昨年に続いて和歌山県那智勝浦の町立体育館で練習させて頂き





民宿小阪屋さんにお世話になりました





本館と元館でね



体育館でバスケットをするだけでなく、他の宿泊者に迷惑をかけない様に心遣いや晩御飯を沢山食べる







携帯電話や音楽プレーヤーを使わずに、部屋でコミュニケーションを取る



練習開始よりも出来るだけ早く体育館に行ってシューティングする



色んな人に感謝しながら、バスケットで恩返しをするために頑張れるだろうか?



初日にはT西先生がわざわざアイスクリームの差し入れを持って来て頂けました



一足先に帰る本日、T西先生を新大阪までお送りして帰って来ましたが



何といってもこちらの都合で色々とご迷惑をおかけし、サポートして頂いた小阪屋さんの方々には本当にお世話になりました。



時間を作って是非家族で来たいと感じるほど気持ちの良い宿泊先でした



1年間のうち、1日たりとも宿泊客が途切れないそうです。マグロ好きな方にはうってつけですよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (太田)
2018-09-02 19:08:00
先生、私の故郷にようこそ!
私、那智勝浦町出身です。
体育文化会館、懐かしい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。