スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

逆境も時には気分転換と良いトレーニング効果をもたらす

2017-11-01 21:45:17 | スポーツ
H.G.FALCONSは水曜日は体育館の割り当てがなく、ジプシー状態。



だったら近くの浜寺公園でトレーニングしちぇとジョグ移動



そして芝生の上でW字クィックネス



チョッと湿っていてターンで滑る滑る(^-^;



でも気持ち良い空と気温、そして緑



50mダッシュも河の景色が良い直線で



そのまま200m走の超久しぶりにガッツリ✊



良いタイムで走れるようになったな(^_-)-☆



しんどい事が普通に出来るチームに成長



頑張って走るから、走った後に喋る余裕もない



散歩やジョギングしている人や自転車に気を使いながらのランメニュー



自分の事だけでなく、他の人にも気を使える余裕を残しながらの爆走



走った後に、更にハムをイジメ(^◇^)



上半身トレーニングを実施して終了( ◠‿◠ )



短時間でのキツーいメニュー。ホンマよう頑張るようになったな(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。