スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

おめでとう2部昇格

2017-11-04 16:19:28 | スポーツ


K.C.ラクロス部は3部順位決定戦で見事勝利し2部昇格という形で今シーズンを終了し、娘も引退となりました



リーグ戦は観に来れなかったけれど、ここ数試合は何とかスケジュール調整して応援に来れていたので最後いい形で終われるところを観れました(^^)/



まだまだ改善すべきところはあるけれど、最後まで諦めない姿勢は感動を与えてくれます



部員の人数も多く、チームが纏まっている感もあってイイ雰囲気でした



度重なる台風の影響で試合が伸びて今日までやって来れたのも同期の存在と






試合で活躍しくれる3回生ら下級生の力です



3連休中日でしかも朝一の試合に多くの父兄やOGらが応援に来てくれてたし



同点で何度も延長戦をして試合終了が11時を過ぎてた(^-^;



両チーム足がつる選手が多くタフなゲームでしたが見ている全ての人に感動を与えてくれました



サドンデスで最後にルイがシュートを決めた瞬間は本当に凄いなと感じました





もし負けていたらワラビーがコーチをしているS田と対戦してたかも・・・



やっぱしいつも誰か知り合いに会よな(^◇^)



家内も娘もこれで朝はゆっくりできるようになります。お疲れ~( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。