スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

猛暑で過酷な環境下でもハードワーク

2017-07-28 20:09:09 | スポーツ
H.G.FALCONSの体育館は本当に暑い、たぶん1番過酷な環境だと思う、ただ立っているだけでも汗が滴り落ちる(^-^;




そんな中でもバスケットをする時には手を抜かずに一生懸命頑張ってやってた





見ているだけで本当に汗が滴り落ちるのでフロア内を歩けない(^-^;





そんな過酷な環境下で文句も言わず良く頑張るようになったなと改めて感じた



練習の最後に久しぶりに300mシャトルの測定を実施。学校のストップウォッチでは足りないので各自の腕時計のストップウォッチも用意してくれた



走りやすい様にフロアにモップの掛けて練習で落とした汗をきっちり処理してくれました









よう走れる様になった感じ







走った後もチームメイトを応援できるようになってた



勿論、しんどくてヤバい選手も居ましたが、2時間の練習後にしては本当に良く頑張ってました



終了後は、外の涼しい場所でパートナーストレッチ



データを整理すると昨年の9月の時よりも2年生は平均2秒縮めていました(^^)/



しんどい事がどんな時でも普通に出来る強さがついてきたことが嬉しいし、これからが楽しみでもあ~る(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。