スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

足りないモノを鍛えると更に強くなれる

2020-01-07 21:37:23 | スポーツ
内田雄大君と約6年ぶりにトレーニングしてきました



その前に腹ごしらえはエビ塩つけ麺🍜大前田→クラッチヒッター( Clutch Hitter )で堪能👍



大きなエビだけだく具沢山のヤバい位美味しいつけ麺です







有名になる間にサインと写真をお店に飾って応援してくれる頼もしさと優しさも頂きました(^O^)/



彼の試合ビデオでフットワークが足りないかなと感じて伊丹市スポーツセンターでラダーやミニハードルを使ってクィックネスと耐乳酸メニューの紹介と説明、そして実施をして彼の格闘家としてのキャリアアップに繋がればっと思います



頑張れ、そして羽ばたけ雄太👊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。