スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

練習試合にはない公式戦の負けには自分達の弱点がある

2020-01-13 20:25:19 | スポーツ
H.G.FALCONSの新人戦南地区大会の3回戦vsN速高校の為に大阪府立金岡高校に行って来ました✌



第1試合でフロアでアップ、余り息を上げてないなと感じてましたが雰囲気は悪くないなと感じてました



試合開始早々から両チーム走りまくり面白い展開になるのかな?と思いましたが11対7でリードした時に慎重に攻めようとした結果逆に相手に圧倒され始め



パスミス等が連発し2Pで結構大差がついてしまう



練習や練習試合で感じてたハードワークをやり続ける感じがなく何かかみ合ってない感のまま差が開いていってしまう



此処で学んだ失敗を次の成功に繋げる為に自分達の弱点を見直そう



バスケットボールを通して個々もチームももっと良い方向に進める様になって欲しいね



引退して卒業まじかの3年生らも同じような意見でした。

彼らも相当悩ん美苦しんで成長しましたからね👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。