PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ウオーキング 8日目

2016-09-30 23:55:52 | 食・レシピ

こんばんは。
今日は 秋晴れでお布団干して・・・なんて考えてたのに・・・
千葉は 曇り時々 晴れ でした。
涼しくて過ごしやすかったんですけどねえ~

私 昨夜 眠れなくて・・・
私が眠れないなんて 滅多にないのに 寝たのは明け方でしたよ。たぶん・・
起きたのが8時半で・・・真っ青でしたよ
また 咳が出始めて タンが絡み始めて・・・
これが原因・・・ 一応 飲み残しのお薬飲んでいるんですけど・・・
この間の風邪 良くなったんですけど 咳だけが止まらなかったみたいだよ
明日 病院行くか様子みようと思っていますけど

秋晴れだったら やることいっぱいあったのに・・・

ウオーキング  8日目 頑張りましたよ
4周 4.8キロ  41分  8984歩(一日の歩数) 
階段 16階まで上がったことになっていました。
我が家で 16回 階段上り下りしたんだね~ 凄いなあ~(笑)

朝のお天気 雲が多いでしょ・・・



お昼ご飯は 残りものプレート



また 晩ごはんです。
ご主人様が 肉が食べたい 肉がたべたい ってうるさいので 焼肉にしましたよ
ばら肉を 焼肉のたれでやいただけですけどね(笑)




玉ねぎいっぱい入れて ばら肉はおいしいね~
私の好きな浸し豆のサラダ 玉ねぎのみじん切りを一緒に漬けておきましたよ。

 

山芋にネギトロのせて・・・
ようやく スイスのお土産の白ワイン 飲み始めました
辛さが先にきて 後からフルーティな味がしたな
スイスを思い出しながら 飲みましょう


 

今夜は 眠れますように・・・
                                                  ご馳走様でした


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も賑やかですよ。 | トップ | あ~あ またお薬が・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れましたか~ (うらら)
2016-10-01 06:49:19
おはようございます。
私もたまーに朝方まで眠れない日がありますよ。
ラジオを聞いて時間つぶししています。
風邪も一か月は咳が止まりませんよね。
うーちゃんも涼しくなって来て喘息が出てきたと言っていました。
ヒューヒューいうんですって、喉が。
白ワイン飲んで治してください。
頑張り過ぎですよ!。(-_-;) (koutoku)
2016-10-01 10:42:59
ウオーキングが負担になってはいけません!、
体調が今ひとつと感じた時は、中止しましょう。
(継続は力なり)とは言いますが、体調不良では、なんの力にはなりませんよ!。
出来る時にやる!、何かのついでにやる!これで良いのでは?。
で!昨晩は、スイスの「ワイン」が効いて、熟睡できましたでしょう。
残り物も (ぐり)
2016-10-01 14:02:32
こうしてプレートに乗せると
どこかでランチを食べている気分になりますね
新鮮な雰囲気で食べられます
私もまねしてみよう
Unknown (げんかあちゃん)
2016-10-01 15:35:44
1カ月も続くとキツイね
咳続けると背中もお腹も痛くなっちゃうし
咳のお薬は出なくなったからってすぐ止めると
長引きますよ
頑張って最後まで飲みましょう

ワインで喉消毒もいいかも(笑)
Unknown (のんき)
2016-10-01 20:00:57
ご無沙汰しました
夏の疲れが出始めるころかも。。
それにしても、1か月ですか。。つらいですね

朝まで寝られないこと。私もありますよ。
妙に脳がさえてしまって。。
脳天に花火が打ちあがっている感じ

必死になって寝ようと思えば思うほど、目がさえて。。笑
あきらめて、新聞の端から端まで読み直しすることにしています。

Unknown (Toshi)
2016-10-01 20:23:08
寝ているときに咳が止まらないと
本当に難儀ですよね。
寝られないのは辛いと思います。
幸い私は、夜寝られないなどと言う
ことはほとんどなく、毎晩ぐっすりです。
ゆっくりと眠れると良いですね。
Unknown (よちこ)
2016-10-01 22:40:08
咳の方はいかがですか?
昨夜は眠れたでしょうか
早く良くなるといいですね

私は鼻炎かな~
クシャミと鼻水で 寝られません^^;
Unknown (あきばば)
2016-10-02 21:58:25
大丈夫ですかー
頑張りすぎなんですよ~~
うららさん (PAPAさん)
2016-10-03 16:08:16
こんにちは。
ありがとうございます。
ようやく眠れるようになりました。
咳は続いていますが タンが絡むなくなったので・・
私も喘息の気が少しあるかもしれません ヒューヒューは言いませんけど・・・
少し 大事にしなければいけませんね。
ワイン ほんの少し飲んでいます(笑)
koutokuさん (PAPAさん)
2016-10-03 16:11:04
こんにちは。
ありがとうございます。
ウオーキングは無理してないと思うんですけど・・・
夜になると調子悪いんですね~
しばらく  咳がひどくなったので ウオーキングはやめるようにします(笑)

ワイン ほんの少し飲んでいます(笑)

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事