PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

明日 お出かけしてきます・・・

2023-10-02 23:54:21 | お出かけ

こんばんは
今日は爽やかでしたね。
昨日とは大違い・・・(笑)
空も綺麗でした。

しっかり秋の空



夕方



夕日が・・・



「そら君」
玄関の掃除中にまったり・・・(笑)



明日 お出かけしてきます



てるてる坊主さんに お天気お願いしたけど・・・

雨でもよいよね。
ゆっくりしてきます

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに真夏日・・・ | トップ | 富士山見てきましたよ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-10-03 05:18:04
今日はお出掛け嬉しいですね
今回は、何処かな?
楽しんで来て下さいね
行ってらっしゃ〜い(o^^o)
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-10-03 05:59:40
いってらっしゃい😊
みんな違ってみんな良い。
お天気も、ね。
心が嬉しいことが大事!
返信する
Unknown (野の花)
2023-10-03 06:56:50
おはようございます
おでかけ〜♪嬉しいですよね
秋晴れの一日 ゆっくり〜と
楽しんで来てくださーい
返信する
いってらっしゃーい (こぶたナース)
2023-10-03 08:25:54
どこにお出掛けかなぁ~
お天気は気にしないで
美味しいものいっぱい食べて
めいっぱい楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-10-03 16:06:27
お出かけ楽しみですね~♪
元気の素ですからいっぱい心を癒してきてくださいね~
報告を楽しみにしています(*´▽`*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-10-03 21:23:55
どこに行かれるのでしょうか~~
気をつけて行ってらっしゃいませ
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-10-04 10:48:48
涼しくなって来て良好良いですね
どちらに行かれたのでしょう

楽しんできてくださいね♪
返信する
🌈良いですね~!。😍 (koutoku)
2023-10-04 16:55:32
ま~!、よう動き回る人ですね~!。😊
じゃがね~!
どんなに いい温泉でも ゆっくりのんびり出来るのは 我が家が一番!。
我が家なら 日本中の「温泉」に入れるでしょうに、
「温泉の素」も進化して?、本場並なんです~?。(笑)🤣

しかし!エエな~!、どこの「温泉」かな?、
ならば 爺さん!も そこの「温泉の素」買って、 安上りに のんびりする~!。(笑)
返信する
Unknown (nekomama123)
2023-10-05 20:00:48
こんばんわ。
もうお帰りになったのかな?

涼しくなりました。
のんびり楽しめましたでしょうか?
ご報告楽しみにお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事