PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お出かけしてきます

2015-02-26 00:23:55 | ブログ

こんばんは。
明日から 北海道に 流氷 見に行ってきます
2泊3日の 初めてのツアーの旅です。
羅臼と網走 2つの流氷船に乗るので  吹雪心配ですが 
大荷物と一緒に行ってきますよ~

お天気が一番心配なんですけど
また 礼文島で頂いた テルテル坊主さんに お願いしました。



                                                                         行ってきます



 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉の森散策 | トップ | 流氷ツアー ① »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-02-26 08:40:55
流氷ツアーですか。
いいですね~。
冬の北海道の大自然を満喫
してきて下さいな~。
気を付けて行ってきて下さいな~
豪勢ですね~!。 (koutoku)
2015-02-26 16:59:57
何で!たかが氷なんぞを、北海道まで見に行くんですか?。
我が家の「冷凍室」にも一杯!出来てますよ~!。

氷に変わりは無いのですよ~!と、憎まれ口を叩いています。
まあ!行けない爺さん!の僻み根性の愚痴です。悪しからず。

で!流氷のブログ期待してます。しっかり写して来て下さい。
兎にも角にも、安全が一番!です、気い付けて行ってらっしゃ~い!。
Unknown (Yochiko)
2015-02-26 20:37:03
北海道ですか
いいですね~

お天気に恵まれますよう祈ってます
楽しい旅になりますように


流氷レポ 楽しみにしてます(*^_^*)
Unknown (あきばば)
2015-02-26 20:40:26
寒いところへ旅行するのでバッグを買ったりされていましたね。
PAPAさんは、絶対流氷を見に行くに違いないと思っていましたよヽ(*´∀`)ノ

どんな空気のところなんでしょうね。
楽しみにしていますよ~~
気を付けて (おばさん)
2015-02-26 22:21:13
北海道良いですね
冬は行ったことありませんが
流氷はきっと素晴らしいことでしょうね
旅の様子をUPしてね
楽しみに待っています
おはよう (くみ)
2015-02-27 07:14:13
北海道流氷ツアー、私も子供が小学生のころ家族で行きました~
今でも写真飾ってあります、感動でした!
寒さなんて吹っ飛ぶ楽しさですよね
美味しいものいっぱい食べて北の大地満喫してきてくださいね
Unknown (PAPAさん)
2015-03-01 17:11:33
Toshiさん こんばんは。
無事 帰ってきましたよ。
暴風雪に合って ホテルに閉じ込められたりしましたが
良い旅ができました。
Unknown (PAPAさん)
2015-03-01 17:16:25
koutokuさん こんばんは。
無事に帰ってきましたよ。
わざわざ  寒い所に行ってきました(笑)
流氷に会うこともできましたが 暴風雪にも合いましたよ。
楽しい旅 してきました。
ありがとうございます。
Unknown (PAPAさん)
2015-03-01 17:19:30
Yochikoさん こんばんは。
昨夜無事に帰ってきましたよ。
北海道では 暴風雪にあったりしましたが
無事に 流氷見ることができました。
お陰様で楽しい旅ができました。
ありがとうございます。
Unknown (PAPAさん)
2015-03-01 17:21:34
おばさんさん こんばんは。
昨夜 無事に帰宅することができました。
私も 冬の北海道初めてでしたが
お陰様で楽しい旅ができましたよ。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事