PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お刺身定食(笑)

2020-03-27 00:23:31 | いつもの日常

こんばんは。
朝から嫌なことがあり 涙ポロポロ・・・
美味しいもの食べて 元気になろう
私 これだから太るんだよね(大笑)

朝は トースト半分の私が一枚食べてしまいました
餡トースト しっかり焼いてバター付けると最高にうまい
食べ過ぎて胃が重いけど・・・



お出かけしたので ランチは「ミスド」
超が付くくらい珍しく「ミスド」です(笑)
「桜が咲くドーナッツ」
また 餡子がぎっちり中に入っていました。
美味しかったのですが 甘い・・・
私 疲れているのかな?
餡子が食べたいもの



「そら君」のお散歩で 桜見っけ・・・
満開がもうすぐ‥って感じです。
菜の花 と 桜 難しい・・・



晩ごはん
また お刺身買ってきたので(笑)
お刺身定食かな?
シャケの西京漬けも焼いた~



美味しいお魚やさん見つけたので つい買ってしまったお刺身
やはり違うね スーパーのお刺身とは・・・
厚みがあってしっかりしてるよ。
西京漬け 焦がしたけど 良い塩梅・・・
大きいから1本をシェアしたよ



新玉のサラダ
血液サラサラになりましょう・・・
ジャガイモのひき肉炒め煮
生姜いっぱいだよ。



写真倶楽部があったんです。
選ばれたのは この3枚
娘が飛んでるのは 選ばれなかったなあ~
このヒヨドリさん 物語があるそうです(笑)



今週は おでかけばかり・・・
忙しかったよ。
明日は ゆっくりしよう
お兄ちゃん孫が来るようです。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の病院通い お疲れ様で... | トップ | 桜 見ながら散策 と 晩ご... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2020-03-27 07:00:29
涙が出るほどの嫌なこと、それは悲しいことかしら?くやしいことかしら?
そんな時はおいしいものたくさん食べて忘れましょう!
今日は孫守りなんですね。
我が家もそうです。
3人で来るそうです(;'∀')
人混みにはいかれませんね~
誰も来ない河原にでも行ってこようかな?
家の中でじっとなんてしていませんものね。

頑張りましょう!
おはようございます。 (レオ)
2020-03-27 07:55:21
今日は曇り空ですね。

色々ありますよね😓
たまには心も体もゆっくりさせてくださいね。

今日はお兄ちゃん孫君の守りなんですね。
お兄ちゃん孫君💓優しいので癒やされそうですね。
PAPAさんファイト!!(o゚▽゚)o
こんにちは (kumi)
2020-03-27 13:26:07
あらあら、朝から涙・・・何があったんでしょ~
美味しいものいっぱい食べて気分変わりましたか?
晩御飯はお魚三昧で、ヘルシーだわ、お刺身美味しそう、我が家はお肉多くて、炒め物も多い、ダメだな~反省だ

写真、何かを想像させる、何かを物語ってる、そういうのが良いんですよね、わかってるけど難しいですよね
お孫ちゃんの笑顔、可愛いのにね~
大丈夫よ~~~ (さいちママ)
2020-03-27 13:57:13
PAPAさん美味しいもの食べて美味しいと感じられるのなら大丈夫よ。
泣きたいときは思いっきり泣いたほうがすっきりするってもんです。

またまたたくさんのおかず、ご主人様お料理好きの奥様で幸せね。
PAPAさんはちょっと痩せているように見えますからたくさん食べたっていいと思いますよ。

忙しい時って重なるものね。
お疲れ様です。
Unknown (kazukomtng)
2020-03-27 13:57:17
波は心の汗だあー♪
多分、心の中に色んな不安が蓄積していたところに、引き金を引く事があったのかな?
食い力って、凄くあると思う❗️
くちこも、食べたら元気になるタイプ。
食パン食べたいなあ。
悪い波の次は、きっと良い波だよ^_^
悲しい事も。 (きっしぃ)
2020-03-27 14:12:09
生きていると色んな事がありますよ(T_T)
元気出していきましょう。

美味しそうな食パンですね。
餡子がギッシリ!

甘い物を身体が欲していて
PAPAさん、お疲れなんですよ。
ゆっくり休んで気持ちを切り替えてくださいね!(^^)!
Unknown (げんかあちゃん)
2020-03-27 15:06:07
朝から泣いてしまうなんて何があったんでしょう
今日はお兄ちゃんお孫ちゃんが来る日
優しいお兄ちゃんのご飯作ったり気分が晴れますように。。。

お刺身も焼き魚も新玉も色々いっぱい
トーストはパンに餡が入って焼いてあるんですね
名古屋方面ではトーストにバターぬって
餡子乗せて食べますよ(カロリー高が恐ろしい)
食欲で忘れる。 (koutoku)
2020-03-27 16:07:25
そうですよ!、嫌な事があったら 食欲で 腹を膨らませば、小さくなります?。(*^_^*)

今日は一日 お兄ちゃん孫に 慰めてもらいましたか?。
孫達も 婆ちゃん!の ご機嫌の よし悪しは分かるでしょうから、
空元気でも いいですから、一日楽しく過ごしましたかね?。(*^_^*)
うららさん (PAPAさん)
2020-03-27 17:32:45
こんばんは
心配かけましたね。
ちょっと悔しかったのですよ(笑)
はい!美味しいもの食べて元気になりました。
午後から孫守りでしたよ。
うららさんは3人組 大変ですね。
ほんと人ごみにはいけませんね。
家の中でじっとはしていませんよね。
お互いに頑張りましょう・・・(*^-^*)
Unknown (あきばば )
2020-03-27 21:22:00
PAPAさんは感情豊かですね。
また良いことあると思います。
お刺身が美味しそう◎

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事