PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

女子会

2016-06-25 23:43:52 | 日記

こんばんは。
今日は さわやかな日でしたね。
風がとっても心地よかった~
お天気は 雲が多かったけど晴れになるのかな

夕方の空 雲が多いけど明るかった。
ウオーキング しっかりしてきました
昨日より 調子がよく少し走ることができたよ。
4周 4.8キロ 6817歩の歩きでした
汗が気持ちよかった(笑)



昨日の女子会の様子です。
珍しく お肉たべたい!ってことで ブロンコビリー に行きました。
ブロンコビリーは ステーキ・ハンバーグ のお店で
サラダバーバイキングやドリンクバーがありますよ~



適当にサラダバー とって食べてます。



この大きいナイフとフォークでお肉切ってくれるらしい・・・



ランチハンバーグ 1300円を頂きましたよ
これは 切り分けてありますね。



この女子会は 具合の悪くなったお友達を元気つけよと 毎月集まろうって計画したものです。
お友達が 元気になるからとお肉を希望

お友達 ようやく 元気になって来たところだと言っていました
お肉美味しかったとのこと 良かった~
早く元気になってほしいですね



明日 ちょっとお出かけしてきますね~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩ごはんと孫達 | トップ | ただいま・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2016-06-26 06:44:17
ブロンコと聞いて、新潟のハンバーグとステーキの老舗《ブロンコ》を思いだしました。
同じ名前だったので懐かしい!

ハンバーグ、長方形に見えますね。
おいしいお肉でお友達も元気出ますね。
仲良しお友達と一緒にご飯食べて元気づけられることが一番の薬になりますね。

PAPAさん、walkingにジョギングも入れてすごい!
歩き乍ら、時々電信柱一本分つま先でスロージョギングが効果があるそうですね。
私も試しましたけど絶対に走るのは無理でした。
ランチ女子会 (Keda)
2016-06-26 08:47:42
おはようございます PAPAさん
ランチ女子会いいですね~ 夜の女子会
お金がかかってしょうがないですが~
たまには 昼間の女子会もいいですね~

食べられる事が一番!。(*^_^*) (koutoku)
2016-06-26 14:46:42
何でも、いつでも 美味しく食べられる事が一番ですね。
健康は、食と快眠・快便に尽きます。

我が家の近くにも、ブロンコビリー 有ります。
ステーキ!食べた~い。(*^_^*)
Unknown (のんき)
2016-06-26 19:55:37
お友達の快気祝にステーキですか。
わいわいと賑やかな様子が伝わってきそうです

私たちの集まりは、どうしても和食になってしまって。
お店も限られてきてしまいます

ステーキががっつり食べられるって健康な証拠だと思うわ。
Unknown (Toshi)
2016-06-26 21:39:54
女子会で皆さんがっつりと
ステーキを食されたようですね~。
ステーキでまたまたパワー全開
ですね。
女子会 (おばさん)
2016-06-26 22:11:17
ブロンコビリー
わが町にもあるので時々
行きますがかまどで炊いたご飯が
美味しいと言うことですが私はパン
サラダや飲み物はバイキングで
嬉しいわね
Unknown (げんかあちゃん)
2016-06-27 12:20:23
食べてお話して励ますこれ最高ですね

ブロンコビリー
お年と共に段々遠のいてます(汗)
ハンバーグ美味しそう
じゅわーっと肉汁が出てきてる感が伝わります
・・・・って、何度も食べた事あるから味も分かります(笑)
Unknown (よちこ)
2016-06-27 14:31:57
女子会いいですね
楽しい会話をしながら
美味しいランチ戴いて
免疫力も上がるってもいんですよね

ご友人早く元気になられるといいですね
こんばんは (くみ)
2016-06-27 18:59:38
女子会、お腹も心も満たされたようですね
たまにはね(*^^*)

またご主人さまとお出かけですか~❤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事