PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

娘孫達と母の病院へ・・・

2019-04-07 23:54:12 | 家族・くらし

こんばんは。
今日は曇りかな?
でもポカポカ陽気 春真っ盛りですね。

ご主人様 午後からお出かけしたので
娘孫姫達と母の病院へ・・・
面会時間なら会えるようになりましたから

お昼ご飯
シャケのおにぎり と スープ と 焼きそばと・・・

 

焼きそば 娘孫姫 大好き
我が家に到着したら 即 焼きそば食べ始めたよ(大笑)
箸の使い方 わからなくてね~
難しいから 食べやすい食べ方でいいよ。
箸になにやら持つところがついているから食べにくいんだね~
困った顔も可愛いよ~ 

 

母 まだ痛みはあるようですが
病院の玄関フロアーまで 下りることができ
初めて孫姫2号に会いましたよ。
かわいいね~ の連発
ぷくぷく太ってるね~
抱っこしたいけど できないよ~ と寂しそう・・・
でも 孫姫2号に会えて気がすんだようです(笑)
退院したら また会いにおいで~~~と・・・
バイバイしましたよ~

その後 UNIQLO でお買い物タイム
2時間くらいいたかしら?(笑)
娘孫姫 公園に連れて行く時間なくなり 可愛そうなことしました。

晩ごはん
ご主人様いないし 作る気がありません(笑)
娘と「はま寿司」行こうと意見が一致
夕方 7時に到着
大混雑ですよ~

私 ご主人様の迎えがありますので ビール飲めません
ビールなしのお寿司ですか?
仕方がないよね~
ビール飲まず お寿司頂きました。
飲まないほうがお寿司 食べないような気がします(笑)
まずは お味噌汁 だよね
娘孫姫は おうどんつるつる が良いそうです。
何とかポテト 美味しいよ

 

卵焼き みんな大好き
3皿 食べたかな?(笑)
大葉のマグロ揚げ 160円 なんだけどあまり・・・
今 3貫セット 人気があるんだね。
種類がいっぱいでしたよ。

 
 

婿殿へのお土産

 

ご主人様へのお土産
贅沢セットだったかな?
これでいいでしょうか?(笑)



母に孫姫2号 会わせることができてよかったわ~
嬉しそうな顔 久しぶりに見ましたよ

父の命日があるのですが 退院は無理なので
実家に行って お墓参りしてくれとのこと・・・
寂しいけれど 二人でお参りしてきますね~

早く退院すること願って帰宅しました(*^-^*)
                                      ご馳走様でした


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻き20個 と 孫達(笑) | トップ | 今夜の晩ごはん と 買い物... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2019-04-08 07:52:33
お母さま、お孫さんたちのお顔が見られて喜ばれましたね。
孫に元気貰えますものね~
早く元気になられて退院で来ますように。

ユニクロに2時間!
どんだけ広いユニクロなんですか?^^
私、ユニクロのサイズ、入りません💦

連休の回転寿司は賑わいますね。
でもおいしそう!
返信する
Unknown (Toshi)
2019-04-08 08:46:37
お母様に孫ちゃんを会わせる
ことができて良かったですね。
返信する
良かったよかった~!。(*^_^*) (koutoku)
2019-04-08 09:20:42
それはそれは、お母さま お喜びになるでしょう。
入院の単調な生活で 初めての(ひ孫)と会えたとなれば、
これを機に病も 回復に向かいますよ、良いことをされましたね。(*^_^*)

で、(ご主人様の迎えがありますので ビール飲めません)って、
そう!毎回まいかい 、昼間から飲まんでもエエでしょう~!。^^笑!
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2019-04-08 15:56:35
お母様にお孫ちゃんが見せられて良かったですね
イライラしたり心配することも多いですが
お母様の笑顔を見ると嬉しくなります

娘さんとのショッピングも良い時間です

私も母と良く買い物行きました
思い出しちゃいます
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-04-08 18:59:04
お母様の笑顔を見ることができて本当に良かったですね^^
可愛い曾孫のお顔が、最高のお薬になったのではと思います^^

お寿司、美味しそう~
しばらくご無沙汰です。
美味しい回転寿司は、いつも混んでいて待ち時間が長くて
夫が行きたがらないんですよ~
お寿司以外のものも珍しくて美味しいですよね♪
返信する
Unknown (あき)
2019-04-08 19:38:40
お母様、ひ孫ちゃんに会えて元気出たと思います。
お姉ちゃんの箸の練習がかわいいね。
返信する
本当に、毎日、大活躍ですね (くちかずこ)
2019-04-08 19:40:12
慣れたら、それなりに?
くちこは、三日間だけで、もう、ウルトラ疲れました。
結構、手伝わせるし、洗い物は、殆ど、子供達や嫁なのですが、それでも。
材料費や、外食代も結構な金額になるイメージですよ。
経済力の違いを感じます。
お母さまのお見舞い、良かったですね。
喜ばれたでしょう。
退院してからが心配ですね。
まあ、なるように・・・かな?
返信する
うららさん (PAPAさん)
2019-04-10 01:25:13
こんばんは
ありがとうございます。
はい!とっても喜んでくれてよかったです(笑)
孫に元気もらって早く退院してほしいわ~

ユニクロに2時間いられます(笑)
大好きですから・・・
孫達のものから主人のもの娘のものと たくさんお買い上げでしたよ。

連休の回転すしは混雑しますね。
GWは どんなことになるのでしょうか?
考えると恐ろしいですね(*^-^*)
返信する
Toshiさん (PAPAさん)
2019-04-10 01:26:13
こんばんは。
はい!とっても喜んでくれてよかったです。
早く退院してほしいわ~(*^-^*)
返信する
koutokuさん (PAPAさん)
2019-04-10 01:28:43
こんばんは
ありがとうございます。
はい!とっても喜んでくれましたよ。
初めてひ孫にあってパワー貰って早く元気になってほしいなあ~(笑)

アハハ!そうなんですけど・・・
お寿司には ビール合うんですよ(笑)
飲みたかったわ~
返信する

コメントを投稿

家族・くらし」カテゴリの最新記事