PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

適当ご飯・・・

2016-12-26 23:05:38 | ブログ

こんばんは。
今朝起きたら 外は真っ白でびっくり
今日は ご主人様の病院です。
朝 8時に車に乗ったら気温が2度・・・
お天気も曇り 少し青空が見えたりしたけど寒い一日でした

初めての病院ですから ナビ通りに行ったけど混雑する道路教えてくれたなあ~
次は 違う道で行ってみよう・・・

ご主人様 手術して10日から2週間の入院になるそうです。
5日間 って言われていたけど やはり大変な手術になりそうです。
今日は 全身麻酔になるので 麻酔に耐えられるのか?のチェック・・・
新年早々もあらゆる科に行ってチェック・・・
その結果で詳しい日程が決まるらしいです

本人が希望する手術ですので がんばってもらわないと・・・

そんなこんなで 年の暮れというイメージがわかなくて 私はなるようになるさと思っています。
手術が終わっても お薬の治療はずーっと続くらしいので
いつになったら のんびり温泉旅行に行けるのか?心配していますが
温泉を楽しみにがんばりましょう・・・

レオちゃん お留守番お疲れさま・・・
ストーブもなくて寒かったよね。ごめんね・・・
レオちゃんに私の毛布 とられてしまって・・・(笑)
気持ちよく寝てる姿見てると 許してしまいますよ



お昼ご飯 2時過ぎてしまって・・・
二人の意見が一致 お肉やさんになりました
お野菜・デザート お代わり自由・・・
いつも コーヒーゼリーの上にソフトクリームをのせるのが私流・・・
うふ・・・おいしかったです

 

晩ごはん お腹すかなくてどうしよう・・・と思いましたが
シャケ焼いて 適当ご飯 できあがりました(笑)



下仁田ネギのホイル焼き
バターとポン酢で頂きました
お味噌汁 残り野菜 どっさり入れて 韓国のり のせて・・・
私は お味噌汁あればいいや~状態・・・
お腹 全く空かなかったよ(笑)

 

晩ごはん終わったら 二人とも一眠り・・・
一日 病院は疲れますね~
                                                   ご馳走様でした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかにクリスマス会・・・ | トップ | 孫守り・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは (ぐり)
2016-12-27 08:03:20
雪ですか?
こちらは雨で雪ならすごく積もっているところです
病院は疲れますね
Unknown (Toshi)
2016-12-27 08:29:55
ご主人の手術、早く終わって治る
と良いですね。
年の瀬に病院に行かれ、ご苦労様
でした。
お疲れ様でした (くちかずこ)
2016-12-27 11:41:03
それでも、最初の一歩、踏み出しましたね。
大事な一歩でしたよ。
後は、専門にお任せしましょう。
ゆうつな正月になりそうですね。 (koutoku)
2016-12-27 15:42:31
ご主人様が腹を括ってやる!となったのですから、
後は医者にお任せで、まな板の鯉ですね。

で!手術後も薬の治療がず~と続く?、それだけが難儀ですね~!。
私の前立腺肥大は、薬を飲み続けるか、手術で削り取るかで、
1年半続けていた薬が、手術して無くなりました。

いづれにしても、本人様が決める事、決めたら医者にお任せしか無いですね。 お大事に。
Unknown (あきばば)
2016-12-28 23:28:00
手術がうまくいきますように。
一緒にいろんなところに行かれて元気いっぱいだと思っていたので、ちょっとびっくりです。
お大事にしてくださいね。
ぐりさん (PAPAさん)
2016-12-29 00:34:56
こんばんは。
すいません。真っ白というのは霜でした。間違いやすくてごめんなさい。

病院は疲れますね~
でもご主人様のためですから がんばらないといけません(笑)
Toshiさん (PAPAさん)
2016-12-29 00:37:02
こんばんは。
はい!早くよくなってほしいですよ。
手術してしまえばよくなるので安心はしてるのですが・・・
ご心配おかけしますね~
くちかずこさん (PAPAさん)
2016-12-29 00:38:54
こんばんは。
はい!1歩踏み出しましたが 大きな手術になるようで驚いていますよ。
はい!後は専門家におまかせします(笑)
いろいろとありがとうございました。
koutokuさん (PAPAさん)
2016-12-29 00:41:46
こんばんは。
そうなんです。年越しというイメージが今年はないですね(笑)
手術 主人が決めた事ですから 後はお医者さんにまかせるしかありませんね。
お薬 1年は飲まないと思いますが 抗生剤を飲んでいるので心配ですよ。
いろいろご心配おかけしますね~
あきばばさん (PAPAさん)
2016-12-29 00:43:41
こんばんは。
全身麻酔にはなりますが 大きな病気ではありませんのでご安心ください(笑)
いろいろご心配おかけしますね~

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事