PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

風邪をひいてしまいました

2015-01-27 23:02:36 | ブログ

こんばんは
昨日から 風邪をひいてしまい 寝込んでしまいました
鼻水だけだったので 安心していたら 熱がでてきて また耳鼻科へ・・・
昨夜は 39度まであがってびっくりしましたが
今朝は 下がったのですが かったるくてゴロゴロしていました。
食欲もなく 体重下がったって喜んだのですが
今晩は しっかり食べてしまいましたよ

子供達から お見舞いが届きました うれしいですね。 ありがとう・・・
ひとつゼリーは頂きましたよ。 美味しかった



昨夜の晩ごはんは カレーライス
コロッケは コンビニでご主人様が 買ってくれましたよ。
ビーフカレーだったので 美味しかったようです。



今晩は 元気になってきたので 見られる晩ごはんになりました(笑)
もちろん カレーライスもありますよ・・・
大根の煮物が食べたかったので おでん風に煮てみました。



たこやきにみえますか?
たこ焼き食べたくて 駅前で 買ってきたんだけど ちょっと柔らかすぎでした。残念です



まだ ちょっと微熱があるみたいだけど インフルエンザでなくてよかったわ~
咳がひどくなってるので もう熱は下がるでしょう・・・
咳になると長引くんだけど お仕事もしていないので のんびり ゆったりしていますから
大丈夫でしょう・・・
みなさん ご心配かけますが 大丈夫ですよ~
これから お風呂に入って 休みます                 お休みなさい


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 晩ごはんですよ。 | トップ | 元気になりましたよ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くみ)
2015-01-28 00:28:45
大丈夫ですか~
でも、食欲は出てきてるみたいで

ゆっくり、おやすみなさ~い
Unknown (Toshi)
2015-01-28 07:44:27
風邪やインフルエンザが
流行っているようですね。
お大事にしてくださいな。
無理せずにね。
無理は禁物 (おばさん)
2015-01-28 08:50:09
絶対に無理しないでください
食事もおまかせでご主人様に
甘えてください
我が主人曰く
3分我慢すれば死にはしない
そんなにインスタントのみの生活では
困りますが今はお惣菜屋さんも
あるので利用して静かに体を休めて
くださいね
風邪の先輩です
インフルエンザで (ぐり)
2015-01-28 11:23:30
なくてよかったですね
あまり無理せず養生してください
ぶり返すと大変ですから
食欲が出てよかったですね
Unknown (Yochiko)
2015-01-28 12:50:46
大丈夫ですか?
無理せず しっかり養生して下さいね
食欲があるようですので
栄養とって ゆっくりおやすみになって下さい

うちの両親も 二人して風邪をひきまして
今、母が寝込んでいます
今日 このあと実家行きです^^;


Unknown (PAPAさん)
2015-01-28 14:06:52
くみさん ありがとうございます。
まだ 咳はでますが元気になりましたよ。
さっき散歩もしてきました。
ご心配かけてましたね。
Unknown (PAPAさん)
2015-01-28 14:08:29
Toshiさん ありがとうございます。
え!インフルエンザかと 一瞬思いましたが
熱も すぐ下がり安堵しました。
ご心配おかけしましたね。
Unknown (PAPAさん)
2015-01-28 14:11:03
おばさんさん ありがとうございます。
お陰様で まだ咳はでますが 元気になりましたよ。
おばさんさんも 長引く風邪をひかれたのですよね。
はい! 無理をしないで ゆっくりしますよ。
ご心配おかけしました。
Unknown (PAPAさん)
2015-01-28 14:12:54
ぐりさん ありがとうございます。
はい!インフルエンザではなかったようです。
良かった・・・
さきほど 散歩にも行ってきましたよ。
無理をしないで ゆっくりしますので
ご心配おかけしました。
Unknown (PAPAさん)
2015-01-28 14:15:19
Yochikoさん ありがとうございます。
はい!お陰様で 咳は出ますが元気になりましたよ。
ご両親 大丈夫でしょうか?
お母様 心配ですね。
看病 たいへんですが 無理をせずがんばってください。
ご心配お掛けしました。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事