PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

忙しかった・・・。

2013-12-26 23:54:31 | 食・レシピ

昨日は 気持良い天気だったのに
今日は 曇天 夜になって 雨が降ってきました。

お天気も 今年中はずっと天気悪くて 寒いとか・・・。
私のお休みも 後 1日しかないのに・・・。



せっかくのクリスマスだというのに 
私は イヴの24日は 歯が痛くて 歯医者へ・・・。

25日は お仕事忙しくて・・・。
こんなお弁当持って お仕事行っていました(*^_^*)
朝 7時から 15時までの勤務でしたので・・・。
自分のお弁当は なんでもいいから 以外と楽かもね。

私 卵焼きより 茹で卵のほうが好きなのです
だから 毎日 茹で卵が入ります。
本当は 温泉卵が一番好きなのですが 
お弁当で持って行くわけには いきませんので


Dscn4443Dscn4450


24日の晩ごはんは 息子夫婦が 餃子の王将 の餃子買ってきてくれたので
鶏鍋と 餃子になりました。
この餃子 しっかりした味がついて美味しいの
餃子の王将にも 行ってみたくなりましたよ
近くに ないんだよね~ なんせ 田舎なので

のんきさん レタスと塩昆布の和え物 作ってみましたよ。
さっぱりして美味しいね。塩昆布がいい味だしてますね


Dscn4444

鶏鍋です。ある野菜 みんな放り込みました(*^_^*)

Dscn4446


歯医者 予約なしで 行ったので 帰りが遅くなってしまい 簡単に・・・。
この忙しい時に 何故 歯が痛くなるの?全く・・・・もう
主人が 今 歯医者に通っているので また一緒に連れて行ってもらいます




25日の晩ごはんですよ。
ホッケを焼きました。
クリスマス なのに 我が家は干物やきました(*^_^*)

Dscn4451

ポテトグラタンのリメイクで グラタン餅 作ってみました
モチモチして美味しかったよ。
ジャガイモがたくさん入ってるから ノリを巻いてもよかったみたい・・・。
片栗粉と牛乳を適当にたして 潰しただけ・・・。
簡単だから 作ってみてくださいね。

Dscn4456_2



もう 後 1週間で今年も終わりですね。
お掃除何もやってなくて 気にはなってるけど
もう このまま 新年に突入だ

私 28日お休みで  またしばらく 朝7時出勤ですから・・・。
5時起きは つらいなあ~。
また お弁当持ちで がんばってきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | かに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末に歯が痛くなるのは困りましたね。 (Toshi)
2013-12-27 08:04:20
いかがですか?
お仕事もお忙しいようですので、
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
時間がないのに、ちゃんと夕食作って
頭が下がります。
お弁当持って、年内お仕事もがんばって
下さい。
あと残り少しです。 がんばれ~!。(*^_^*) (koutoku)
2013-12-27 21:36:39
正月(三が日)は、PAPAさん!にもやって来ますよ!
年末頑張った人には、とびっきり良いお正月がやって来ます。
そんな事を楽しみにしながら、もう一息!頑張って下さい。(*^_^*)
こんばんは (Yochiko)
2013-12-27 22:37:14
歯痛の方はいかがですか?
歯の痛いのは どうにも我慢できませんよね(+o+)

朝も早くてお忙しいようですが
ご自愛くださいね


遅くなっても きちんと作られてスゴイです!
しかも美味しそう
いや 絶対美味しい!

リメイク技の豊富なのも驚きです☆

toshiさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-27 23:05:51
この暮れになって なんていうことでしょう?
ちょっと おかしいな!って思った時に
歯医者行っていればよかったわ~。
お蔭様で ひどい痛みではないので
もう 大丈夫ですよ。
そうですね。
後 少し がんばってきますね。
toshiさんも 気をつけてご実家にお帰り下さいね。
いつも コメントありがとうございます。
koutokuさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-27 23:09:22
私 来年も元旦だけお休みなんですよ(笑)
仕方ないですね。
こんな仕事選んだのですから・・・。
いつも 応援ありがとうございます。
もう少し 楽しいこと考えて がんばりますよ。
いつも コメントありがとうございます。
Yochikoさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-27 23:15:50
御心配かけました。
痛みは もうないので 大丈夫ですよ。
もっと 早く病院に行けば良かったのですが・・・。
つい億劫で 行かなかったのが いけなかったみたいですよ。
晩ごはん 作らないといけないものね。
クリスマスだというのに ずいぶん簡単なお料理になってしまいました(笑)
いつも コメントありがとうございます。 

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事