PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

帰ってきましたよ~

2017-09-08 23:43:52 | 旅行記

こんばんは。
昨日 帰宅しましたよ~
3泊4日 北海道の知床に連泊しておりました。
私 北海道大好きなんです

お天気にも恵まれて・・・
北海道 千葉県より暑かったんです。
気温は 20度ぐらいなんだけど 日差しが強くてまいりました

知床は 4度目かな?
一度食べたうに丼の美味しさが忘れられず・・・
羅臼で食べてきました~
漁業の町 羅臼も探検してきましたよ~



憧れの羅臼湖 に会いたくてトレッキングしてきました~



ご主人様が会いたがっていた 熊さんに何頭も会う事が出来ました~
もちろん 船の上からですけど・・・
小さいですけど 熊に見えますか?
私のカメラでは これが精いっぱいです(笑)



立派な角をつけたエゾシカ 目の前に現れて・・・



こんな旅をしてきました。

台風15号のお蔭で海が荒れて クルーズの予定がたたず 困りましたが
良い旅でしたよ~
今回は 美味しい物食べすぎて 太って帰宅しました~
ダイエット しなくては・・・(笑)

明日から くわしい様子 書きますので読んでくださいね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んできます(笑) | トップ | 女満別から羅臼へ・・・ ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~! (うらら)
2017-09-09 06:17:42
北海道へ行ってらっしゃったんですね!
黒牛さんのような熊さん、わかりましたよ^^
私も北海道で熊みました~

わぁ!うにどんの盛りのすごいこと。
新鮮そうなうにですね~
北海道はおいしいものだらけですもの、太って当たり前ですよね。

旅の様子、楽しみにしています。
返信する
おはようございます。 (レオ)
2017-09-09 09:31:22
北海道ですか~♡

いいなぁ~(*^_^*)

きゃぁ~ウニ丼
大好きです。

楽しい旅の様子楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい (くちかずこ)
2017-09-09 09:38:00
お天気に恵まれて良かったですね。
台風も早々に消えたようで。
大自然の中の動物って、ほっとするし、癒やされますね。
ダイエット、必要ある体型かしらん?
くちこはねえ、ダイエットしなくては・・・
船旅で絶対に太るのが解っているから(^^;)
返信する
ヒグマ見に??。(*^_^*) (koutoku)
2017-09-09 10:31:02
エ~!知床に(3泊4日)、ヒグマに会いに行った~?。
やる事が 豪勢ですね~!。
我が家なら、ヒグマに会うには、名古屋の「東山動物園」ですね!。泣!

で、この「うに丼」 なに~?、羅臼の「うに」が ぜ~んぶ!のってるみたいじゃ~!。
爺さん!、一生食べられないな~!。羨まし~~!。

今日からの、旅日記 読むのが怖~~い!。(笑) 
返信する
北海道へ (ぐり)
2017-09-09 16:12:19
いかれて見えたんですね
北海道は私もまた行きたいと思います
熊怖い
遠くから見るだけならね~
鹿さんのつの立派ですね
返信する
Unknown (Toshi)
2017-09-09 20:35:02
知床に行ってこられたのですね。
もうすっかり秋の様相ですね。
ウニ丼も美味しそうですし、ヒグマも
見れたようで良かったですね。
楽しいご旅行だったことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事