PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また 孫達と実家へ・・・レオちゃんの命日 5回目

2024-07-15 23:58:38 | 

こんばんは

朝は曇り



孫達 8時 到着・・・
 元気でよいなあ^



玄関で・・・
玄関の網戸 壊れていて・・・
業者さん 頼んであるけど来ないの
あら孫王子 暑いのかな❓



私の仕事が終わったら 実家に行きましょう・・・

実家に行く途中 高速で土砂降りに・・・
怖かった~
気温低めで過ごしやすかったけど・・・

星乃珈琲店で待ち合わせ
みんなよく食べますよ



今日は お兄ちゃん孫姫も一緒・・・
娘孫姫と仲が良いのですよ。
メロンクリームソーダがきて にんまり・・・



仲良く「海老グラタン」注文・・・
パンケーキ 2段も注文・・・
もう 食べれません・・・でした(笑)



母と曾孫たち・・・
孫王子が可愛くて・可愛くて・・・ですよ。




今度は「イオン」で・・・
〇ンツ 汚して取り替えたばかり・・・



ママも帰宅・・・



孫王子 眠くて仕方がない様子・・・



孫姫3人・・・
可愛いお姉ちゃんになりましたね~



実家の多肉ちゃん・・・
母がこんなにうまいとは・・・(笑)
少し分けてもらいたいです。





母から頂きました・・・
 トマト・きゅうり・トウモロコシ
 ほかに ナス・いんげん・モロヘイヤなど・・・



晩ご飯
吉野家の牛丼(笑)

帰宅が9時過ぎてしまって・・・
主人 少々お冠(笑)
うなぎ2枚いり・・・
これでご機嫌なおしてね(笑)

私 お味噌汁だけ・・・


そら君
お留守番 ありがとうね・・・



先代犬「レオちゃん」の5回目の命日でした。

もう5回目 早いですね~

生花がないけど・・・
お掃除して 抱きしめました・・・

お友達が作った「刺し子」の上に「レオちゃん」を・・・

最後に食べていた「おやつ・・・」



16歳・・・
可愛かったよ レオちゃん・・・
お目目が大きくてね
いつも「リボン」してね(笑)
 お友達がトリマーさんでいつも違うリボン作ってくれました。



私の大好きな写真・・・

病気がわかって 大きな病院で検査してしまって・・・
それが 寿命を早めたね・・・
「ごめんね レオちゃん」
いつも写真見ると謝っています
そして
いつもそばにいてくれてありがとう・・
私の隣にいてくれて幸せだったよ
ありがとう・・・
ありがとう・・・
やっと 涙なしで言えるようになった
「そら君」のおかげ・・・
レオちゃん「そら君」を守ってね・・・
いつも私のそばにいて下さいね・・・



大好きだよ レオちゃん・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘宅エアコン やっと入りま... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-16 05:38:47
土砂降りの中、実家へ・・お疲れ様
でした
お母さんもお元気そうで嬉しいです
皆さん、楽しそうです
お土産、嬉しいですね

そら君、お留守番お疲れ様でした

レオちゃん、5回目の命日だったんですね
可愛いお写真ですね
空から皆さんをお守りして来れてるかと!

今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (うらら)
2024-07-16 06:19:04
お疲れさまでした。
お母様お元気ですね。
たくさんの植物も育てられていて、素晴らしい!と感じました。
趣味も多くてひ孫たちも愛情注がれて、元気いっぱいで嬉しいですね。
お母様の首に下がっているネックレスを見て、さすがおしゃれなお母さま、今はやりの二本つけですか?
こういうお母さまですから、認知症とは無縁ですね👍
このように時々曾孫さんたちをお連れするのもお元気でいらっしゃる源ですね。
PAPAさんの親孝行を見習わなくては。
もう遅いですけど💦
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-07-16 06:31:56
お母様お元気そうで🥰
お孫ちゃん達との賑やかな時間も
パワーになりますね🪅
先代ワンちゃんの記事見ていたら🐕
私の方がもらい泣きですよ~😭
幸せな時間を過ごされたのですね
お空で見守っててくれますね🌟
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事