PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

満月 見えず・・・ と 接骨院

2023-09-29 23:57:39 | いつもの日常

こんばんは

残念
満月・中秋の名月 見えず・・・
次は7年後だそうです。
元気でいないとね~


雲が多いけど 綺麗な青空だったのに・・・



夕方



日が沈みますね~



真赤な太陽(笑)



また コスモス と 彼岸花
夕日に照らされて・・・



また 甲斐君に会ったよ



晩ご飯
巻き巻き料理かな?
サラダはサツマイモ入り



アスパラの肉巻き 豆苗の肉巻き さつまいも・・・
 巻き巻き料理 大好き
さつまいものサラダ(笑)
 ちょっと甘くてよいです。



冷ややっこ
竹輪の磯部揚げ(惣菜) と 焼肉
 この惣菜 赤シールだったんです(笑)
今夜のビール金麦「夏香るエール」



デザート
このシリーズ 好き
ブロ友さんが食べていらしたので マネっこです



そら君
つぶらな瞳が可愛くて・・・



また 豪快なへそ天 ですよ。



昨日 重たい三脚持って歩いたせいか
今朝 起きたら「腰が痛くて・・・」
お腹も痛くて・・・(笑)
 お腹は また「憩室炎」かと ドキ
 すぐ治ったので「ホッ」でしたよ。

「腰痛」はちと酷い
子供達から評判の良い接骨院へ・・・

姿勢が悪いせいで「腰痛」が起こったようです。
時間がある時 通うことにしました

早く良くなるとよいなあ~

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中 頑張ったのに・・・... | トップ | リベンジ できたかな?(笑) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-09-30 06:27:02
お腹、無事で良かった!
お疲れ、ストレス、便秘、大敵!
腰痛、姿勢からなのですね。
くちこも猫背なんです。
腹筋不足でも腰痛になりやすいそうですよ。
くちこも接骨院に通っています。
肩こり、首こり。
保険が利くので490円です。
お互い、健康第一で。
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-09-30 06:51:30
おはようございます
満月、私は見られました❤️
8時頃、南の空にまん丸で、こうこうと、、皆さん見られてるかと、、それは残念でした。

腰、無理な姿勢を続けてたり、重い物を持つと、来ます❗️
癖になります❗️
太極拳で、とても良い腰痛予防体操有ります。
私はそれがとても効きます。
papaさんも、ヨガなどに有るでしょうから、今度聞いて試してご覧になったら良いかもです🙆
普段から、気をつけてないと、直ぐに来ます、私‼️
お大事にね、、早い回復を祈ります
🌈22時半ころ。😍 (koutoku)
2023-09-30 07:05:49
我が地(三重県)では、22時半ころ奇麗な満月が見られましたよ。
夕暮れに 団地の「子供会」が(お月見ドロボウ)を催して、
爺さんも「十五夜」の 日を 楽しみました。(笑)😊
おはようございます (かこ)
2023-09-30 08:41:11
PAPAさんの方もお月様見れなかったようですね
こちらも、残念!!

晩ご飯の巻物、とっても美味しそうです
さつま芋のサラダも良いですね

腰痛、大変ですね!
お大事になさって下さいね

そら君のへそ天最高~~(´∀`*)ウフフ
今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
Unknown (こぶたナース)
2023-09-30 10:40:59
あららら~腰痛ですか…
三脚担いで頑張ったのに…
頑張りすぎはやっぱ要注意なんですね
腰痛はうまく付き合わなくちゃなりません
早く良くなるといいですね

華もち🍨美味しいですね~
この前はスーパーで3割引きで買っちゃったけど
本音は4割引き待ち…なかなかムズイです
Unknown (げんかあちゃん)
2023-09-30 14:53:03
こちらはまん丸お月様綺麗に見えましたよ

三脚持って歩いたら腰に来ますよね
ヨガでする腰痛体操です
仰向きに寝て膝を立てて両手を横に広げる
膝を左右にゆっくり寝かせたり立てたりすると腰痛に聞きますよ
お大事にしてください

野菜巻き巻き美味しいですね
ボリュームも出ますから
私はアスパラ専門ですが豆苗も美味しそうです
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-09-30 16:34:45
中秋の名月、見られませんでしたかぁ~
残念でしたね~
7年後だそうで・・・少し長いけれど・・・
満月はまた来月もきれいに見られますから~(*´▽`*)

腰痛ですか・・・
私もちょっと膝が痛くて苦戦しました。
夏のエアコン冷えや疲れで機能しない部分もあるのかしら~
PAPAさんも腰痛、早く良くなりますように~(^^)/
Unknown (のんき)
2023-09-30 18:58:15
昨夜は、きれいなまん丸お月様を見ながらの、ウォーキングでした。
PAPAさんの方は見られなかったですか。。
昨夜は全国的にいいお天気だと思っていましたが、残念でしたね

今日の3時。私もハーゲンダッツの抹茶小豆を食べました
抹茶の香りも小豆の食感も、美味しかったですね
今度は黄な粉を買ってみよっと!
くちかずこさん (PAPAさん)
2023-09-30 23:23:40
こんばんは
ご心配おかけしました。
ほんとお腹また「憩室炎」かと?心配しましたよ。
冷えた感じかなあ~
疲れやストレス 便秘ありますよね~
すぐ治ったのですが 腰が・・・
はい!姿勢からくるといわれて今日も接骨院行ってきましたよ。
腹筋不足もありますね~
保険がきくので490円 一緒です。
お互い健康第一ですね~

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
kinshiroさん (PAPAさん)
2023-09-30 23:29:03
こんばんは
あら!南房総は見られたのですか?
わが家は 雲が多くて見えず・・・でしたよ。
がっかりしました。
後 7年待たなければ・・・(笑)

腰痛 癖になりますね~
何度か動けなくなるほど痛くなったことがあって気を付けていたのですが・・・
太極拳でよい腰痛予防の体操があるのですが?
kinsiroさんにはあっているのですね。
ヨガで聞いてみます
今日は 痛みもなく元気になりました。
ご心配おかけしましたね。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事