生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

青空 あおぞら アオゾラ

2021-09-03 07:42:00 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 1757】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。
………………………………………………
朝からの雨☂️

今日、明日も雨模様。

先週、刈った芝や畑の雑草が
急速にみどりの勢いが増している様子が見えます。

植物にとってはいいのでしょが、
やはりカラッとした青空が恋しくなります。

ココロの欲望から
気持ち良い青空の時間を

ご紹介します。


近江八幡にあるクラブハリエ
たねや ラコリーナさん

丸い展望台がある建物は
たねやさんの本社です。

自然に包まれた開放感あるオフィスは
こんな時期だからこそ、

威力を発揮するのでしょうね。





立川にある昭和記念公園

事務所棟の屋上は
立派なみどりの公園です。


屋根の上にこんなに大きな木が育つのも
不思議であり、嬉しい光景です。

青空と木陰。

そよ風が心地よかったな…と
思い出しました。





コロナ前はみどりでたくさんのイベントが
催されていましたよね。


お肉をたくさん食べよう!
のイベント、まんパク。

このブタさんキャラも
今、何処へ。

また以前のように、
みどりに包まれた美しい青空の下、

大勢の人が集まり
喜び、笑顔となる場所がある

光景が早く復活してほしいな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿