生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

夕日と水辺、ラクウショウがつくる光景

2017-11-06 06:00:23 | 心地よいみどりとは
【心地良いみどり 818】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」であるryu.gardenです。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕日が期待できる休日は嬉しいですね

いそいそと近くの公園、河原を散策です

水辺がつくる夕日はいいですね






この時期のラクウショウの柔らかな紅葉が好きで
毎年、この公園の光景を気にしています






夕日で照らされると
紅葉の色が更に美しく見えます






でも、水辺の力もあります
この間がいいのでしょうね




水辺ばかりでなく、
青空も紅葉をより良く見せてくれる
大事な要素ですね







様々な色が奏でる時間が
こんな近くの公園で普通にある環境に感謝です






おそらく、
皆さんの近くのちょっと大きな公園には
あるかもしれません

是非、秋の楽しみを探して見てください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿