生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

心地良いみどり 花が創る 優しい時間

2016-12-30 06:40:41 | 心地よいみどりとは
【心地良いみどり 507】

いつもありがとうございます。

グリーンマーケティング・エージェント
(緑地価値創造請負人)である、
みどりある空間、時間の嬉しさを日本一多くの人に
伝え続けているryu.gardenです。

冬の寒さ、色彩が乏しい時期に見ると
元気になる「花の力」を今回も引き続きご紹介します。



◾︎春のレンゲ

踏みしめる柔らかい感触とポカポカとした日差し、
ヒバリの鳴き声を思い出させる光景ですね。









◾︎青い花

ムスカリの花も春の光景です。
一面に広がる青い絨毯はココロを興奮させて、
ゆっくりと癒してくれます。




濃い青もアクセントとして面白いですね。




水色と黄色の花壇も素敵です。






◾︎ネモフィラの丘


武蔵野丘陵森林公園で出会ったお花畑
そよ風でサラサラとなびく優しい時間がありました。




ミツバチ🐝が一生懸命働いている姿も
この時期の想い出ですね。



花のことを思い出すとココロも温かくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿