ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

公園

2011-09-23 21:11:26 | Weblog

9月23日

やっと公園が楽しめる季節になりましたよー

今日は、ポンすけがずっと行きたがっていた東平尾公園へ

遊具がたくさんあって、アスレチックもあって、広場もあって

何度も行っても飽きない公園です

 

公園へ着く前からお腹がすいていたはずのポンすけですが。。。

公園へ着くと、お腹がすいたことも忘れて遊具の方へ走っていってしまった

お弁当食べようと言っても、聞こえてない

 

今回ポンすけが特にはまった遊びはコレ↓

 

10回以上やったかな

 

そして草スキーもサッカーもしたよ

 

 

公園滞在時間は3時間ほど

でも、ポンすけはまだまだ遊び足りず「帰らなーーーい」と

車に乗るとすぐに寝てしまったポンすけでした

(ポンすけ 3歳7ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。