ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

たけのこピアノ~♪

2013-05-14 10:03:19 | Weblog

年中さんから始めたシューズ・靴洗い

たわしの使い方が上手になってきた

まだまだ、お母さんの仕上げ洗いが必要だけどねっ

 

先週末は、初めてお父さんとシューズ洗い

お父さんにやり方を教えながら

 

そしたら、

お風呂場からスゴイ歌声が

 

父 低音をきかせて 「電話して ちょーだ~い。」

ポンすけ 「みんなまかせて たけのこピアノ~」

赤ちゃんが泣きやむCM

ちょっと歌詞が違うけど。

ポンすけもお気に入りの曲

 

父 半音上げて「でんわして ちょーだ~い。」

ポンすけ 「みんなまかせて たけのこピアノ~」

 

うわぉー  響いてますー

きっと 玄関の外まで

 

(ポンすけ 5歳3ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。