ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

母の日。

2013-05-12 22:51:14 | Weblog

5月12日  今日は、母の日デース

昨日は、ポンすけ1時間以上和室にこもってワタシへのプレゼント作りに熱中

「おかあさん 入ってこないでね。」って。

何ができるのでしょう

途中「おかあさん 「にゃ」 ってどうやって書くと」って聞いてきた。

ワタシにお手紙書いてるのかな。

 

そして、プレゼントをいただきましたー

たくさんのキャンディとしゅうまい(なぜしゅうまい?)とお手紙

昨日は、コレを作ってくれてたのね

 

お手紙はね

「いつも おいしい めにゅーお つくってくれて おりがとう。」

誤字はありますが、

料理が苦手なおかあちゃんなのに 嬉しいわー

これからも家事がんばります

 

そして、かわいいブーケも

お花はポンすけが選んだって

 

そして、ポンすけが喜ぶ公園へー

今日は母の日だけどなー

やってきました「駕与丁公園」

バラまつりのイベントがあるとは知らずに行ったらスゴイ人

バラ満開でいい香り~

 

ワタシはバラがゆっくり見たいのに、ポンすけは遊具へ走っていっちゃった

 

イベントの最後に女性限定 バラのプレゼントもありました

 

(ポンすけ 5歳3ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。