ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ともだち

2009-03-13 10:30:38 | Weblog
ポンすけには、同じくらいの女の子Wちゃんと半年お姉ちゃんのNちゃんという初めてできた友達(って言っていいのかな?)がいます去年の夏、いつも行く公園で知り合いましたその頃ポンすけとWちゃんは歩けなかったので、抱っこされていましたが、今は3人とも靴をはいて歩き回って遊んでいます
ポンすけのおかげで、私も初めて「ママとも」ができたのです 一人は私より5歳歳下、もう一人は8歳も年下のママだけど二人ともしかっりしたやさしい方私は失礼ながら、同年代のような付き合いをさせてもらっているのです公園だけでなくお互いの家を行き来して、お茶しながら子ども達を遊ばせることもあります

でも、私も含めみんな転勤族
Nちゃんは引越しが決まり、今月でお別れですせっかく友達になれたのに寂しいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。