ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

新ネタ

2009-03-10 18:40:27 | Weblog
最近またポンすけの芸が増えました
まずは頭を下げて「こんにちはー」 そしてもう一つ手を合わせて「いただきまーす」 もちろん、おしゃべりはまだできないので動きだけです
それからそれから・・・手遊びしながらの「いとまき
私が「いーとーまきまき いーとーまきまき~」と歌いだすと、私の歌ではなく曲を流してからやりたいというのです

こんなふうに少しずつ真似が上手になってきたので、遊びがいがあります

でもこんな失敗も・・・
この前近所の人に公園で会ったので「こんにちはー」をさせようとしたら、くるっと向きを変えて私に頭を下げてしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。