ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

読み聞かせスタート。

2014-09-09 11:42:01 | Weblog

9月8日

いよいよ、ポンすけのクラスに入って朝の読み聞かせスタート☆

 

軽い気持ちで入った読み聞かせボランティアだったけど

1学期は、練習や講座、見学をしてきたのよっ(*^。^*)

 

そして、実践

今回はママ友と1冊ずつ読むことになりました

 

私は「しっぽのはたらき」を

友達は「11ぴきのねこ」を

 

子供たちの反応がおもしろくてこの感じ懐かしい(*‘∀‘)

学校から帰ってきたポンすけに

「お母さんの本読みどうだった?」って聞いたら

「はずがしがってたでしょー」って(-_-;)

 

いつも私が

「みんなの前でも恥ずかしがらずに堂々とお話するとかっこいいよ。」って言ってるからねー

でも、ちっとも恥ずかしくなかったんだけどなー

(ポンすけ 1年生)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。