露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

長かったけどあっという間・・・。

2010-02-27 00:43:28 | 日記・エッセイ・コラム

私もそんな感じです。。。

つか、2月は本当に長いですね。日にちも少ないはずなのに。

とはいえ、やっと月末までこぎつけた感じ。

ああぁ・・・。とっとと辞めたい・・・。

・・・更新すると、こんな感じの事しか書けないただいまの橘です

なんかいろいろ考えすぎて疲れてんでしょうかねー。今日は余計なこと考えてるのが精神疲労のいちばんの原因なのでは・・・と思い至ったところです。

かっこつけずに、もう「どーでもいいです^^;」とブン投げてしまうのが賢いかもしれないな;;;

でも、今日の女子フィギュア見ていて、真央ちゃんからちょっと勇気もらった感じです。

インタビュアーもさー、いいところで切り上げてあげろよーーー!!とか思いながら見てたけど、悔し涙があふれていても、「ほっといてよ!!!」など一言も言わずにちゃんとインタビュアーさんの質問に答えようとする真摯な姿勢に心打たれました・・・。

日本中が注目してるんだから当然!!とか言うなよー!!

実はすっげー大変ですよ。自分の感情を抑えて質問に答えるのって。

「くぁーーー!!!とっとと仕事やめさせてーーー!!!」とか(みんなの前ではいってないけどさっ)心で叫びまくってる自分を反省しちゃいましたね・・・。

仕事をやめるとかもういなくていいじゃんとか、うだうだ言ってる自分って小っさいなー、ホント。

とはいえ、自分の中の半分は仕事が占めているからなー、そういう点では私にとっては大きいことなんですけども・・・。

でもマジで・・・あまり私を頼りにしないでくれ・・・^^;;「なにかあったらいってください!!」とはいったものの・・・(言ってしまった以上、やり遂げるべきだが)

もう少し、私も自分の言動に注意しないと・・・言動には責任を持たないとならんですからね・・・。

もう少しでヒナちゃんに会えるから、がんばれ、私vvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿