露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

もう少しで春・・・。

2010-03-01 01:28:48 | 日記・エッセイ・コラム


おおっと;;;写真って2枚送れるのね・・・はじめて知ったかも・・・^^;

えー、先日小さい花束をいただきました。たくさんある中から好きな花を選んでよかったので、私は桃の花&黄色いバラのものを選んでみましたvv

うちには真木君がいるんで、食われるんじゃないかと()心配したのですが、そんなこともなく。無事につぼみを膨らませてくれてますvv

あああーーーvvvとうとう明日、東京へGO!!!です!!

ひなちゃーーーんvvvまっててねーっっっ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおー!ついに明日ですかー!! (ちっか)
2010-03-01 18:58:39
うおおー!ついに明日ですかー!!
なぜか私までワクワクするぜ♪
いいな~♪いいな~♪
信ちゃんによろしく~(*^^*)
返信する
えぇ!!もう!! (橘からちっかちゃんへvv)
2010-03-02 00:04:18
えぇ!!もう!!
ヒナちゃんに熱い視線を送ってきますとも!!
東京に一人で行くのも久しぶりだし、仕事のこと忘れてぱーーーーーーっと楽しんできますーーーvvvv
・・・今日の夜、ちゃんと眠れるか心配ですわっ^^;;
返信する

コメントを投稿