露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

お!!発表になっている♪

2009-12-03 00:35:28 | ヒナちゃん

「If or・・・Ⅱ」F~M!!!GETできてますっvvv

千秋楽の前の日ねvvvさすがに千秋楽は選べなかった・・・(取れなさそうで;;)

春にはヒナちゃんに会いにいけることが決まった!!(ふっ・・・黙っててごめんね、ちっかちゃん;;;)

今日、「今この瞬間を楽しみながら生きていくこと」へ気持ちを変えていこうかな・・・と思っていたところです。

一般的に、「未来に向けて目標を立て、計画的に生きていこう」ってな感じが主流な世の中ですが、本来人間は「今この瞬間」を楽しむことが一番人間らしい生き方だ・・・ということを占星術家のマドモアゼル愛先生がブログで書いていたのを見て、すごく腑に落ちて納得できたのです。

愛の日記です!!面白いので、興味があったら読んでみてくださいなvv

世界の裏情勢も書かれていますので、びっくりすることも多いけど。

今を楽しむといいつつ、未来のうれしい予定が入ると、やっぱりうれしい!!

あーーーvvvひなちゃんに会えるよーvvv

丸ちゃん!!!早く元気になってねーーー!!!これで、インフルはひな&すばだけがかかっていないことになるね・・・。ヒナちゃんはホントに引きそうにないけどなー・・・。

あぁvvvヒナちゃんに会えるわーーー!!!(本当にうれしいのだっっ!!!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の信ちゃん♪おめでとー☆ (しんご)
2009-12-03 02:50:09
念願の信ちゃん♪おめでとー☆
何だか私もうれしいよっ♪
久々の遠征だしよけいにテンションあがるね(o^∇^)o
信五ラブパワー最強だ(^ε^)-☆Chu!!
返信する
当選おめでとうございますvv (こもも)
2009-12-03 23:23:15
当選おめでとうございますvv
きらきらなひなちゃんの舞台見れたら 元気がいっぱいもらえそうですよねvv
最近のひなちゃんっほんとキラキラですもんね!
返信する
ありがとう!! (橘からちっかちゃんへvv)
2009-12-04 00:12:50
ありがとう!!
去年は涙を呑んだけど、今回はちゃんとGETできたよ!!!神様はちゃんと見ててくれたのね☆
てわけで、東京に行ってくるねvvv
ちっかちゃんも東京楽しんでvvv目的達成できるといいね^^v
返信する
本当に!! (橘からこももさんへvv)
2009-12-04 00:15:17
本当に!!
いやもうやられっぱなしです、ひなちゃんに^^;
取れたからには舞台のひなちゃんを目に焼き付けて、いっぱい元気もらってきますねvvv
返信する

コメントを投稿