露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

歌番組。

2009-12-02 23:20:59 | 日記・エッセイ・コラム

あー・・・、もう終わったよな、うん^^;

今日はFNS歌謡祭でしたけど、もちろんV6は帰ってきた時点で終わっていたよなー;;

せめてsuperflyはみたかったなぁ;;;

そしてなぜ、SMAPで締めなんだろう・・・。

きょうはね、めんどいから録画してなかったのさ!!

テープもったいないんだもん。そんでもって、このごろは相当ヒナちゃんにやられているので、V6までいけてないのも事実。

ごめんねーーーー

NEWSも見たかったなー・・・。

なぜか、嵐はテレビをつけた瞬間に歌い始めてたので、見れたのだ。

もー、嵐はどっちでもいいんだけど・・・。

エイトが出てれば間違いなくガッチリ録画!!!だったけど。

これから年末にかけて歌番組結構あるからなー、どんだけエイトが出るだろう・・・。

ヒナちゃんは最近、本当に素敵ですからねーvvv

エイトは絶対!!!逃さんーーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿