露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

映画三昧の休日

2009-12-04 01:12:39 | お気に入り☆カフェvv

今日(3日ねvv)は木曜日でレディースデーなので、映画を2本見てきました!!

休日だったので。

「2012」と「理想の恋人」です。

「2012」は、アメリカ人による、アメリカ人のための映画vvみたいな感じでしたね^^;しかし!!見方を変えると全然違う感想が出てくるようです。今回はそこまで見極められず、ちょっと感情的になりすぎたかも・・・と反省な感想になってしまいました

「理想の恋人」は、ちょっと下ネタが多いけど(それはあまり必要なかったっんじゃないかと思うんだけど・・・)、なんだかソウルメイトのあり方・・・みたいなのを上手く物語にしているような感じで、まぁまぁ面白かったです。

詳しく読みたい方がいましたら、こっちのほうに飛んでみてくださいvv今のとこ「2012」の感想はアップできてますが、「理想の恋人」の感想は2~3日後になると思われます^^;

札駅の飲食店では、レディースデーに映画の半券or当日券を見せるとちょっとしたサービスが受けられるということで、今回はこれ!!

Photo 塩キャラメルパフェを食べてきましたvvv

それほど塩キャラメルは好きじゃないんですが、右側にある岩塩をちろっと振ってみることにしました。

想像以上においしかった!!

甘いものは甘いもので食べたいんだけど、まぁアリかも?!

で、ここのレディースデーのサービスはお飲み物一杯無料!!で、アールグレイの紅茶をお願いしましたvvv

Photo_2 一番好きな紅茶はアールグレイですvvv

ポットできてうれしかったんだけど、なんか・・・これはトワイニングのティーパックかなんかですかねー???(味が;;)贅沢言うわけではないけど、ちょーーーっと香りが強いか?

違うかもしれないし、おいしかったけどね、もちろん^^;

今度はまた違うパフェにしようかなーvvvここ、10種類くらいあるんですよね^^v

さすがに、2本も見るとお尻が痛くて、けっこーーーー疲れたんだけど、楽しかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿