露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-11-01 23:55:11 | パワーストーン

ふあぁ・・・頭がちょっとクラクラするぅ~・・・。

これがいわゆる「パワー酔い」とゆーやつか・・・。私のお気に入りのネットの石屋さんで今、水晶をどど~~ん!!と特集していて、様々な水晶が紹介&販売されてんですねvv(^-^)vv今日UPされてた水晶は皆すごくパワーがあるみたいで、見てるだけで頭がボー・・・ってなってくる・・・。(パソコンに向かってるからクラクラ~、じゃないですよ。だって半日くらいパソコン開いててもべっつになんともないもん。)確かに、通常の水晶とは違う、ホントに純粋なパワーの石たちなんですが。インターネットだからってあなどれないんですよ。割と、インターネットから「力」を感じたりすることはあります。文章を書いてる方々の想念・思い・気持ちの強さとか。そーゆーものでブログの雰囲気とか決まってくるんでしょうね。なんか、直接思いが心に届いてくる感じ。だから、いい「力」が出ているものを選ぶようにしないと自身が飲まれちゃう気がします。・・・と書いたところで個人差があるし、感じ方も見方も全然違うので、個人に合ったネットライフを楽しめばいい訳でvvv

あ~~~!!!でもびっくりしましたよ!!いまさっき地震が!!!うちは4階なので揺れた!!かなりあわてて実家に電話したんですが、「こっちは別に何も感じなかったぞ??」ってお父さんに言われちゃった・・・(・_・;)私はかーなーり動揺しましたけど。同じ札幌市内なのにっ!!しかも一人暮らしして始めてきた地震ですから!!とりあえず「落ち着け!!」とか思いながら。「落ち着け!!」と思ってる、ってーことはもうすでに落ち着いてないことだ・・・と以前テレビで誰かが言ってたなぁ・・・(A^_^;)はい・・・そーですね・・・。ホントにびっくりしたんだもんっ。

友達が丸ちゃんのソロコンサートのチケットを申し込んだとゆーことで。なんかかなりの倍率らしいですね。。。本人は「いやぁ・・・たぶん無理じゃないかなぁ・・・(´_`;)ゞ」って言ってたけど。どーせなら当てて見にいっちゃいなヨ!!そして、私にもその幸せ~vvvオーラをわけてくれぇ~!!ヒナちゃんのソロコン見に行けない私の分もがっちり見てきて~!!!

12月13日、関ジャニ∞のニューシングル「関風ファイティング」発売ですよ~!!みんな、聞くんだぁ~~!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢ぢゃないけど、うちね、石のパワーとか感じた... (カラオケマントマン)
2006-11-02 23:05:11
自慢ぢゃないけど、うちね、石のパワーとか感じたことな~い!幸せを運ぶ石とかってないのん??
地震きたけど大したことなくなかった?(3階)あたしゃ逆に大地震で一撃で死者になれたらなぁ…なんておもっちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿