露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-11-03 22:34:28 | 関ジャニ∞

NHKみましたか!?「わが心の大阪メロディ」見ましたかっ?!!

くああああぁぁぁぁっっっっ!!!!やっぱ関ジャニ好きやねんっっ!!!!

あ~~~vvvvヒナちゃんかっこいい~~・・・(〃><〃)「短髪村上派」とか言ってますけど、(いや、短いほうがやはし好きですがvv)今日みたいな感じもいいかもぉ~vvv(*^^*)vvv黒いひなちゃんvvしかも「おばロック」と「関風ファイティング」メドレーですか??!!すごくない?!NHKさん!!なんつーか、新曲のお披露目がNHKとゆーところがさすが関ジャニ(^▽^)-bいいなぁvv何回リピートしたかなぁっ!!つーかきっとまた見るわっvv衣装もよいです!!一人ずつデザインが違うから、そこ見るのも楽しみにしてるんですが、今回は横山君の衣装がかわいいvvつーか、横山君カッコよかったですよ、本日は!!(あっ・・・てか、全国ツアーの時の青い衣装か///)あと、村上君がいっぱい写ってたのがうれしいなーvvすばるくん、もしかしてマイク外れたのかな???おだんごがかわいいです!!あと、上沼恵美子さんのコメントがよかった(^-^)b「うわぁー・・・サイッコー・・・!もーしびれるわぁ!!私好きよ!!ずっと応援してるからね!!!」えぇ。もう。私もずっと応援してるからね!!!「おばロック」のときに司会者御二人の方までいって歌ってた時の亮ちゃん!!宮本アナと二人で手拍子してたよね^^vおもしい・・・!!亮ちゃんの髪型もよかったvvたちょんはまたどっか行ったのかなぁ??日焼けしてなかった?安田君も髪型落ち着いたねぇv丸山君は「関風ファイティング」で「パァーーーンッ!!」ってネタだったのがうれしかった~vv昨日のレコメンでかかった時、新曲は曲調ビミョ~・・・って思ったけど、みんながそれぞれの個性を出せるような歌だったから、テレビで見るといい感じですね!横山君が「筋肉痛になった・・・;」って言ってたからどんだけ動き回るのかと思いましたが・・・中腰はつらいかもな・・・確かに・・・うん。はーーvvなんにしても、とにかく楽しそうに歌って踊ってる関ジャニを見れたので、もーー大満足ですよ(^0^)/

けどねー、あの振り付け覚えるの、けっこー大変じゃないかぁ??(・。・;)ゞV6の「グッデイ!」くらい大変・・・な気がしますが。。。ふっ・・・。でも12月までにはマスターせねば・・・(`_´)-3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~!楽しめてよかったわね♪ (患者に(笑))
2006-11-04 00:29:27
あら~!楽しめてよかったわね♪
新曲だすってことはテレビ出演ふえるかもね。良かったね☆はやくもっともっと増えるといいね!
あはん♪
返信する

コメントを投稿