露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 1-29

2009-01-30 01:47:33 | 日記・エッセイ・コラム

今日は「地球が静止する日」を見てきましたvv

キアヌ・リーブス、宇宙人めっちゃぴったり!!!常に冷静で、表情を変えないところとか、まんま・・・て感じでした。

昔の映画をリメイクしたらしいんですが、これを上映していた当時は、本当に絵空事の空想世界の映画だと思ったんじゃないかなぁ・・・。今だったら宇宙人とかUFOとか、いても不思議は無いと認識されてきてるからそうでもないけどね。

キアヌ・リーブスの役は、宇宙からの使者という役どころですが、地球を救うためにきていて、人間を救いにきてない・・・てところが笑えない・・・。しかも、救いにきているはずなのに、人間からはひどい扱いを受けてるし;;;

人間は、あくまでも彼ら宇宙人を「敵」だと思っているなんて・・・なんだか寂しいです(;_;)宇宙から来てるとはいっても、全部が全部危害を加えようとしているわけじゃないのにね。(もちろんそういった手合いも、中にはいるのかもしれないけど;;;)

ただ、UFOがやってきて慌てふためく人間たち、あまりにもこっけいで笑えた;;;全員がそうじゃないと信じたい!!!(なーーーんて言っちゃう私は、宇宙人なのだろうか???)

詳しい感想はこちらをどうぞvv←あいかわらず・・・^^;;

人間には「愛」と「変えようとする意識」があるんだから、そういう側面を大切にしていこうねvv

さて・・・もうすぐ月末です。棚卸しシステムが変わったので、前ほどスムーズに進まないかもしれないなんて心配しつつ、なんとかのりきっていこう^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿