露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 1-31

2009-01-31 23:29:15 | 日記・エッセイ・コラム

みてくださいよ、これ!!!

とうとうレンジャーになりました!!!

いや、まー。とまっちゃんのおかげなんですけどねvv

わざわざ「黒がたりないんでしょ?」とマイライターをくれたのです!!!そうしてできあがった、

無限大ライター!!!(おい

うちのお店にはお店の名入りマッチとかないので、ご希望のお客様にライターを貸し出しているのですが、こんなにあるのにこのライターはお店には無いことになってますからねー、しかも暗黙の了解で。

お店のスタッフのみんな、ありがとねvv

にしてもーーー;;;今日から棚卸しが新システムになったんですよね;;そのせいもあっていつもの倍かかっちゃったせいで、月末の仕事が全部終わらなかったのです・・・;;

明日はちょっと早く出て残りの仕事終了させるぞ!!!

とにかく、今日は寝ようかな・・・^^;;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつカレーライス♪ (この世はでっかい宝島☆)
2009-02-01 20:48:26
おつカレーライス♪

おぉーーっ!
つ、ついに∞色揃いましたか(⊃д`)
何か良いことあるかも♪
何か願いが叶うかも♪
ドラゴンボール的な(^ω^)
このライターたちは集まるべくして集まったのだーっ!

CANジャニ放送しないね;;
年末放送してたのは何だったんだろうか…??
返信する
長かったねーvvvやっと全員がそろったよ・・・... (橘からちっかちゃんへvv)
2009-02-02 00:36:32
長かったねーvvvやっと全員がそろったよ・・・!!!
願い事ひとつ、なんか願ってみよっか??たとえば・・・
「エイトのコンサートツアーが始まりますように!!!」かな、やっぱvvv

CANジャニの時間枠作ってくれないのかなー;;;せっかくいろいろ楽しみにしてたのに・・・(;_;)
返信する

コメントを投稿