露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 1-28

2009-01-28 21:24:53 | お気に入り☆カフェvv

前から入ってみたかった喫茶店にはじめていってきました!!

チョコパフェ

大好きです!!!!!

ヒナちゃんの誕生日vvという理由付けにより、食べることが出来たのです^^;;

2kg太った・・・;;;なーんて言ってたのに、これです;;まー、いいのさ!!今日はvv

これね、後ろのほうにあるフィナンシエがハートの形してるんだよ!!こんなふうに見せ方を工夫しているパフェって、いいよねーvvvそして、そういったところを探すのも楽しい。

いちお喫茶店に勤める身・・・同業者としていろいろみときたい、ってのもあって。

この喫茶店、コーヒーメニューも充実してるし、ケーキも面白い形のものとか、一工夫されているものが多くて、何回か足を運んでじっくり検証したい感じなのよね。

本当は、コーヒー専門店って看板なんだから、パフェじゃなくコーヒーメニューを頼んでみるべきなんだけど、ちょーっと気分はパフェvvvだったのよねー^^;;「チョコレートをふんだんに使った、贅沢なショコラパフェ」なーーーんてメニュー文読んだらそれ以外目が行かなくなっちゃって;;;

おなかもすいてたんだけどね^^;

新しいカテゴリ作ってお気に入りを写メして残すのもいいかもvvv

じゃー、さっそくやってみよう!!第一号ねvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいね!チョコパは林も大好きだけど、このパフ... (末端冷え性ですか?)
2009-01-28 22:54:35
やばいね!チョコパは林も大好きだけど、このパフェもそーだけど、バナナ乗ってる確率が高いのよね。
そーするとイチゴパ、抹茶パがもっとおいそーに見えてくるのよね。バナナ嫌いだから。
秋はモンブラン系もヤバイね。
でも最近最後に食ったのは去年のまだ雪の降る前の小春日和の日だったなぁ…。
パフェはジレンマだよね。
ケーキはあんまり気にならないのにパフェだと太りそうで気になるけど幸せなのよね。
今日も寒いな、ストーブつけっぱで寝るか迷うな。
凍結したら困るしな…
返信する
私もバナナはちょっとねー;;できれば、のせない... (橘からはやはやへvv)
2009-01-30 01:52:05
私もバナナはちょっとねー;;できれば、のせないでくれたらなーと思う・・・。
でも、おいしかったよんvvv

うちでは今日、真木君がストーブに乗っかって、設定温度を32度とかにしちゃったから、暑くて目が覚めたよ;;;
返信する

コメントを投稿