露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 5-31

2008-05-31 23:02:59 | アイドル

うおーーーん・・・

ねむたいにゃ~~~(=_=q)~。°”;

今日は無事に月末の棚卸が終わったので、なんとなーくぼけーっとしてる・・・

朝早くからお仕事だったしねー。。。

でもおかげでごくせんみれたからいいやーvvv

結局先週はいろいろあって見れなかったからなぁ・・・でも、なにげに今日もちょっと泣きそうになっちゃいましたーー^^;

青春だよねーーー0( ̄▽ ̄)0

私の学生時代はあまり明るくなかったぞーーー;;;

BADの二人がかわいいーーーvvv三浦春馬君かっちょいいーーー!!!

わけわからん更新ですいませぬ~~~m(__)m

もう1日出たらお休みだから気合だぞーーvvv

あvvそういえばエコウィークのCM見ちゃいましたvvあまりにもさわやかすぎてなんとなく流れたから一瞬見逃しましたーーー(T_T)

亮ちゃんがアップになってて、日テレ見てるのに「ラストフレンズ」のCM~??とか思ったらたっちょんが微笑んでいたので、「おぉ!!これが噂のエコCMか!!!」なんって気がついたのでした;;

なんだかめっちゃさわやか・・・^^;;いや、素敵だけどレコメンでヨコヒナは下ネタしゃべったりモンハンの話してるんだよなーー^^;;と思うとテレビってすごいのかも;;と思ってしまうんですが・・・;;(今かなりのeighterさんを敵に回したかも・・・;;;)

とはいえ、なんとなーーーく遠くに行っちゃうような感じがして、なんだか少しさみしかったりもして・・・^^;;

まぁ、アイドルですよvv七変化するんですともvvこんなにたくさんの魅力的な表情があるグループも、そういないよねvvv

だから私は関ジャ二が好きですvvv(フォローー;;??)

PM11:03UPvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿