露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 6-1

2008-06-01 22:51:10 | 関ジャニ∞

さてみなさん・・・

とうとう6月になってしまいましたが・・・いかがお過ごしでしょう??

なんつーか、札幌、めっちゃ寒いです(((ー_ーlll)))

いまだに冬用の厚手の室内用フリースがしまえないとゆー事実・・・もう6月なんだけどなー;;;

いや、ほんと、まだ暖房つけないとダメなとこあると思いますよ;;;私はもう絶対にストーブつけないと決めているので、ウォームビズ仕様・・・。

でもって。。。

なんだか橘、自分で意図したわけではないのですが・・・8日はお休みになっておりました!!!(シフト組んでるのが自分なんだけど;;)

らっきぃvvvこれでCMカットできるし、テープ残量も確認しながら録れるわねvvv

超私信ですが・・・おゆうさん!!私もさけびますとも!!!

ひなちゃん大好きだーーー!!!

大好きな人に「大好きvvv」っていえることって素晴らしいです

あーvvvできればヒナちゃんの目の前で叫んでみたい!!!(おいおい~)でもホントに大好きよvvv

で、UFOの新バージョンCM見ましたーー!!しかし、あまりにも唐突だったのでまたまた未録画・・・^^;DASH村で流れてたよvvしかもそのままテレビもつけっぱにしていたら今度はショートバージョンまで流れた;;でも、2回も見れてのでありますーvvv

大丈夫!!明日のいいともでかならずGETしてみせますから!!!

北海道は8日に「よさこいソーラン祭り」の中継が入るために、途中2時間か3時間ほど中断するんだよねーー;;;だから13時間全部を見ることができないのがなぁ・・・m(__;;)m

その間に買い物とか何とか済ませるようにするかな。

明日からうちの妹二人が台湾に行くということで、温度差に体調崩さないように気をつけてねー、とメッセージを送りつつ、お土産まってるからvvvえへvvvでも、ホントに気をつけてねーー!!!

いってらっしゃい!!

PM10:51UPvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ☆叫んでますね!! (おゆう)
2008-06-01 23:54:01
あ☆叫んでますね!!
私もできれば目の前で叫びたいです!!つっこまれてもいいんで!って亮ちゃんはつっこまないか(笑)
UFO新CM私も偶然 見れました~♪
ecoの方はまだ見れてないのですが 明日からなるべく日テレにチャンネル合わせて がんばりますっ!!
返信する
うちもeco&UFOの新CM見たー!! (明日のために。)
2008-06-02 01:20:31
うちもeco&UFOの新CM見たー!!
今日はテレビに出まくりみたいだけど、こっちで見れるはズームインとスッキリとおもいっきりテレビだけだよねー
返信する

コメントを投稿