露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 5-30

2008-05-30 22:21:36 | 日記・エッセイ・コラム

なんつーの??すごく間があいちゃったけど;;

いちおね、2回くらい更新したはずなんだけど、なぜかよくわからんけど2回とも保存されなかったんだよねー;;;

なんかもーめんどいからえーねん!!て感じで間があきましたvv

で、その間に私橘、髪をバッサリ切りました!!

ゆーても、どんだけ変わったかなんて、いつも会ってる人じゃないとわからんと思うけどなぁ、長さ的には20cmくらい??

ショートとボブの中間くらいの長さなんですvv

気に入ってますvv

しばらく、このままで行くのかなー??きっと気づいたらまためっちゃ長くなってると思うけど、夏コンは今くらいでキープだと思うーvv

あぁ・・・はやく当落わかって欲しいよー;;;なんだか航空券とかツアーの予約とか早いとこすませておきたいじゃんー!!今からだとおそらく航空券はそんな安くないからツアーだなー、と。ねぇ、ちっかちゃん!!

さてvv今日はMステにV6が出ておりましたー!!仕事から大急ぎで帰ってきて見ましたーー!!!

んーーーvvvやっぱかっこいいなー、「蝶」!!

でも、今日の坂本君は歌の後半スローになってきてたような気がしたが・・・歌いながらあの踊りは相当ハードだと思うんだけど・・・私は、V6のそういうど根性アイドル!!っぽい感じがすきなんだよねーーー(^▽^)-vv

くれぐれも身体を大切にしてねvvvトニセンの皆様vvv

私にとってはやっぱり一番のアイドルはV6だなーーーvvvだからうたばんのトークコーナーは

めっっっっちゃありえへんっっ!!やめてよーーー!!!!

なーんて思った橘でしたvvvだからカットしちゃったもんっっ!!そこらへんのトーク以外は面白かったけどなー;;;

関ジャ二はふつーにそう言う話してるから割と平気なんだけどさ;;

誰が何と言おうとも、私にとってはアイドルなの!!!

とにかく、今週のV6WeeeeKはきっちりゲットさせていただきましたので!!!

あざーーーすっっ!!!

PM10:22UPvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪20センチも切ったの?!バッサリいったね!! (ちっか)
2008-05-31 01:27:01
髪20センチも切ったの?!バッサリいったね!!
20センチも切ったらスッキリするよね~
当落遅すぎやっちゅーねん(‐‐;)やっぱツアーで探すしかないよね。
ってかさぁ、7月6日とか7日って、洞爺湖サミットとか嵐の札幌ドームオーラスとかぶってなかったっけ??あぁ~何かややこしや~
あ、今日で5月も終わりだね。カレンダー5月のすばるカッコよかったのにー!!6月は横山さんだよ(´∀`)スーツ姿で妄想が膨らむ感じ(笑)

返信する
ついに髪切ったんやね! (エスパー林)
2008-06-02 22:11:02
ついに髪切ったんやね!
ええな~!あたいも切りたい。
あたいも夏に旅行行きたい。
東京行きたい。
カバンの中に入れてってって(><)
返信する

コメントを投稿