露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

拝啓、村上信五さま!!その4

2009-06-28 00:58:10 | ヒナちゃん

というわけで、札幌は終わってしまいましたが、ツアーが大分で折り返しになるんだってね。

おそらく今は「真木刑事」も撮影中みたいだし、ちょっといそがしそうなヒナちゃん。おかげで、私もヒナちゃんに会える機会が増えるってことだから、うれしいvv

キーボード、だいぶ慣れてきたみたいですなvvヒナちゃん見ていてそんな雰囲気を感じました。そりゃー、かなりの回数重ねて場数も踏んできてるし、ね。

このツアーは、ホントにかっこいいアイドルなヒナちゃんをたくさん見ることができてうれしかった!!相変わらず、カチッと決めたダンスは素敵だし、みんなのことをさりげな~くフォローしてるとことか、お客さん一人一人の顔をしっかり見てたとこなんかも、ひなちゃんらしーな・・・と思った。

ひなちゃんの「ありがとう」がしっかり伝わってきたよvv

いやー、まぁ、「こっち見てくんない!!!」とか言ってますけど、それでもいいのよvvvみんなの事を見てあげてvv

そーゆーヒナを見てるのも好きだしvvv

あったかーい目で、そんなあなたのことを見てますから。

同じ空間で、同じように歌ったり踊ったり、笑ったり楽しいと思ったり。共有できることっていいよねvvv

大好きなヒナちゃんがいるなら、なおさら!!

また、会いにきてね!!!私も会いに行くからねvvv

私もいろんなことがあるけど、ひなちゃんがいるから元気でいれるんです。ちょっときついなー・・・;;;って思ったって、ヒナちゃんのことを見ていると何とか乗り切ろう!!と思えるしね。

いつもいつも、愛をありがとう。

こころをこめてvv橘りょうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿